ウェントワース滝のレインボー

f0155522_13524381.jpg
ウェントワース・フォールズへ行った日は、
風がとっても強くて、
滝を落ちて行く水が風に煽られて
上へ上へと吹き上げられているのが見えました。

f0155522_13515751.jpg
そこに太陽の光が降り注ぎ、
見事なレインボー!

f0155522_13512573.jpg
辺りには、吹き上げられた滝の水が
雨のように降っています。


f0155522_13523284.jpg
f0155522_13520889.jpg
f0155522_13521831.jpg
さすがカイ君、
岩があれば登らずにはいられないようですよ。
f0155522_13520263.jpg
ところで、3年半前のせーちゃんとカイ君の姿を
ここ⬇️に行くと見られますよ。

興味がある方はのぞいて見てくださいね。

3年半前は、あんなに小さかったのね〜。


愛してますついているうれしい楽しい感謝しますしあわせありがとうゆるしますごめんなさい許して下さい美味しい〜
[PR]
by starofay | 2016-09-29 14:01 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(6)
Commented by emirin at 2016-09-29 21:25 x
絶景ですね。こんなところに立つと、自分が抱えている悩みなんてちっぽけで悩む必要なんてなくなりそうです。
滝の霧を浴びたら洗浄されそうですしね。

そしてお子さんたち、3年で驚くほど心も身体もぐんぐん成長するのですね。
我が家の長男もすごく食べます。でも横にはいかず、縦へ!私は・・・。
Commented by mimi at 2016-09-29 22:08 x
3年は、凄いのですね。可愛い少年少女を素敵な青年、女子に変えてしまう、魔法のようです。
10年過ぎても変わらない気分でいる自分が怖くなります。
蒼い山は素敵な所ですね、ぜひ一度自分の目で見てみたいと思います。
Commented by sakanatowani at 2016-09-30 06:43 x
子どもの頃、親戚など大人の人が「大きくなったね〜!」って言うのを聞いて、「なんでそんな当たり前のことばっかり大人っていうのかな〜」って思ってたけど、大人の3年って、いろいろあるにしたって、ね〜・・・(笑)
子どもの3年は劇的な変化がいっぱい詰まってるね。でも本人たちは、そんなことを気にもしないし振り返ってもいない。それが子どもの成長ってことなんだな〜。なんて、思っちゃった。
Commented by John.John at 2016-09-30 14:38 x
3年前は、驚くほど子供子供してる二人
3年の成長ってすごいね
その分、大人は老化してるって事ね(T_T)

降り注ぐ水の中の虹、美しいね
Commented by Mumちゃん at 2016-09-30 19:55 x
ビックリ!!
こんなに小さかった?!(笑)
ワタシら全然変わってへん(つもり)のにねぇ(^。^)
Commented by starofay at 2016-10-01 08:05
エミリンさん、
ブルーマウンテン、良い所ですよ。
うちの子もすごい食欲だなーと思ってると翌週にグンと背が伸びてます。

ミミさん、
子供の3年って長いですよね。
蒼い山、いつか観に来てくださいね。

さかなさん、
ひさしぶりに会う子って本当に成長にビックリするよね。
我が子を毎日見ていても、大きくなったなーって思うもの。

JJ兄、
私もブログ見てちょっと驚いちゃった。
虹きれいだったよ。

マムちゃん、
ね、私たちは全然変わってへんのにねえ。
<< 崖っぷちの強風 京NZ母息子@蒼い山 >>