京NZ母息子@蒼い山

f0155522_05364019.jpeg
ニュージーランドのハミルトンから
京ママちゃんとカイ君が遊びに来てくれました。

丁度今、ニュージーランドもオーストラリアも
スクールホリデー中なのです。

お二人に前回会ったのは、3年前の京都どす。

f0155522_05360196.jpg
ニュージーランドに引っ越したら(比較的)近くなるから
遊びに来てくれるのを期待して待っていました。
f0155522_05361137.jpg
               野生のワラター


昨日は、近所の5つの滝の散歩、
夕方は、サンセットロックへ。

f0155522_05361938.jpg
サンセットロックは、めちゃくちゃ寒かったです。

せーちゃんは、カイ君より一歳下で、
前回会った時は普通に一緒に遊んだり
けんかしていたのに、
今回は恥ずかしがって微妙な距離感があるんですよ。


f0155522_05363533.jpg
今日は、もっと景色の素晴らしい所に行く予定。



るんるんるん056.gif



愛してますついているうれしい楽しい感謝しますしあわせありがとうゆるしますごめんなさい許して下さい美味しい〜
[PR]
by starofay | 2016-09-27 05:44 | その他 | Comments(6)
Commented by mimi at 2016-09-27 07:50 x
素敵なお客様ですね。
みんなスリムですけど、中央はMumちゃんですよね〜。
せーちゃんもkaiくんも、大きくなりましたね。微妙な年頃なのですね。でも、幼馴染みって良いですね。
Commented by sakanatowani at 2016-09-27 08:09 x
楽しい時間を過ごしてるんだね!
それで、かおりさんやせーちゃんの気持ちをうつしたしだれ桜が今満開なんだね♪
Commented by tantan_quelle at 2016-09-28 04:25
お客さまと楽しいホリデー中なのですね♪
3年って長いようであっと言う間、だけど子ども達の成長を見ると2人とも3年前と随分違うのでしょうね。
枝垂桜はお客さまの到着に合わせて咲いてくれたのですね◎
Commented by coo at 2016-09-28 11:53 x
うらやましい〜!

お子ちゃま達は微妙なお年頃?成長してるね(^-^)
Commented by tuto at 2016-09-29 03:00 x
Mumさんが遊びに来られたんですね。
ブルーマウンテンの素晴らしい景色に囲まれて
きっと充実した時間を過ごされていると思います。

せーちゃんとカイくんの微妙な距離感が
微笑ましいです〜
私も次にせーちゃんにお会いするときは、
ちゃんと英語でお話できるように勉強しておきますね。
Commented by John.John at 2016-09-29 08:59 x
比較的近くていいね~
青い山の絶景、いつか見たいわ

恥ずかしいお年頃になってきたのね
子供の成長は早いね

<< ウェントワース滝のレインボー ウィーピングチェリー >>