復活

f0155522_17401916.jpg
いやー、ひどいインフルエンザにかかっておりました。
まだ熱はあるのですが、
少し起きていることができるようになりました。

寝込んでからの9日間に
ありとあらゆるものをキャンセルし、
ひたすら寝ていたのですが、
娘の11歳のバースデーだけはキャンセルできず、
日曜の夜は、学校用のケーキを焼き、
デコは、せーちゃんにまかせました。

月曜は、家族用のロールケーキを焼いてお祝い。

どちらとも、ちゃんと写真を撮る余裕などもなかったのです。

f0155522_17401432.jpg
まず最初に理氏が具合が悪いと仕事をお休みし、
二日後には、せーちゃんが高熱でダウン。

そしてさらに二日後に私に症状が現れ
その週は、家族3人とも家で咳合戦。

ただ、このお二人のかかっていたウイルス
もしかしたら別種類。
まず最初に理氏にうつされたウイルスが発症、
3日間ほぼ身動きできない程悪質のウイルス。

やっと少し回復した所にせーちゃんがうつしてくれたウイルス発症。


もー、ほんとうに勘弁してください。

というわけで、更新が滞っていたのには
こういう理由があったのでございます。


やれやれ



愛してますついているうれしい楽しい感謝しますしあわせありがとうゆるしますごめんなさい許して下さい美味しい〜
Stay well and be happy

[PR]
by starofay | 2016-09-13 17:55 | その他 | Comments(19)
Commented by tuto at 2016-09-13 20:20 x
お身体の方は大丈夫ですか!?
かなりひどい症状だったのですね。無理なさらずお大事になさってください。
一日も早く完全回復されることをお祈りしています。
Commented by janto at 2016-09-13 22:29
こんばんは♪
9日間も・・・重症でしたね。
大丈夫ですか?
仲良しの家族だからこそ、うつってしまったのでしょうね。
無理しないで、栄養と休養をたっぷりとって、どうかお大事に・・・。
Commented by Emmentalcheese at 2016-09-14 00:00 x
9日間は・・・ホントにひどいインフルだったのね。
風邪のウイルスがMixされて、かおりさんの体に・・・。
完全復活までどうか無理せずに。 お大事にね。


この方のも、ホントに人生のどん底を経験した方なのね。
多分、かおりさんの一言+二言、彼女のことを書いていたような・・?思い起こしてました!

それを本にする!って決めた彼女の決心!
これからは2人で青空のような心で生きて行くでしょうね。
出版記念、おめでとうございます!
Commented by Mumちゃん at 2016-09-14 09:47 x
うわぁ 9日間も!!
それはタイヘン(><)
しかも、9日間色々なことが滞ると、回復した後も何かと忙しくなりそう・・・
あんまりムリしないように、お大事に!!
Commented by coo at 2016-09-14 12:35 x
えーーー大変!
家族が順番になるとお母さんが一番大変よね。
ゆっくりしてや〜(^-^)
Commented by よかったね! at 2016-09-15 00:05 x
青い山の住人が3人とも、フルーに倒れるとは本当に大変だったね。
最後にかかる人がきっと一番強烈なんだと思う。
9日間も病と闘ったのだから、少しずつ物事を進めてね。
早く完全に元気になりますように☆
Commented by green magnolia at 2016-09-15 00:07 x
先ほどの「よかったね!」は私でした!
失礼~m(_ _)m
Commented by sakanatowani at 2016-09-15 08:17 x
わ〜ん、復活、おめでとう〜!(>_<)
インフルエンザ、しかも”うつされた”のって、より強力になってるようだから、本当に大変だったね〜!
でもその間にも、バースデーケーキを作ったりしてたっていうのにびっくり!なんて頑張り屋さん!?
ともかく「健康第一」!! しばらくは無理しないで、体に元気を取り戻させてあげてね。
Commented by John.John at 2016-09-15 16:09 x
大変だったね~
少し良くなってよかった!
病気になると主婦は本当につらい

理氏とせーちゃんは、お互いの風邪をもらい合わなかったのね

Commented by emirin at 2016-09-15 21:16 x
長期にわたるインフルエンザ、ふらふら大変でしたね。無理をなさらず、お大事に。
オトナは風邪でいつも以上に横になっていると今度は腰やら背中やらが痛くなったりもしますし(少なくとも私は)、歌えるようになるくらい完全復帰までもう少し時間がかかるかもしれませんね。

それでもせーちゃんの為にケーキを学校&家庭用に焼くだなんて、さすがキッチンを操るお母さんですね〜。素晴らしい。母の愛をたっぷり感じてくれたでしょうね。

Commented by starofay at 2016-09-19 08:05
> emirinさん
今回のインフルエンザには本当に参ってしまいました。最初のうち、本当に起きていることができなかった数日間は、腰やら背中が痛かったですよ。
Commented by starofay at 2016-09-19 08:07
> John.Johnさん
結局もらいあって3人で2週間以上ゴホゴホ!
これでもうしばらくは勘弁して欲しい〜。
Commented by starofay at 2016-09-19 08:08
> sakanatowaniさん
ありがとう。パーティーも無事終わったし。もう大丈夫よ!
Commented by starofay at 2016-09-19 08:08
> green magnoliaさん
ありがとう。こんなに具合が悪くなったのは二十数年ぶりだったよ。もうインフルエンザはイヤ!
Commented by starofay at 2016-09-19 08:09
> cooさん
今回はそのお母さんが一番重症だったの。家事がおろそかで、すごいことになっちゃった。
Commented by starofay at 2016-09-19 08:10
> Mumちゃんさん
そうそう、これから掃除洗濯があるのよ。
Commented by starofay at 2016-09-19 08:11
> Emmentalcheeseさん
そう、メルのことは一度書いたことがあると思う。
彼女のこの本、現在ベストセラーになりつつあるのよ。
本当に良かった!
Commented by starofay at 2016-09-19 08:12
> jantoさん
ありがとう。結局二週間倒れていました。あと二日ほどで完全に回復する予定なり。笑
Commented by starofay at 2016-09-19 08:14
> tutoさん
ありがとうございます。
なんとか回復してきました。
<< スリープオーバーパーティー無事終了 In Sickness, In... >>