太陽に祝福された結婚式

f0155522_08075505.jpg
昨日は、シドニーで大切な友人の結婚式がありました。

あまり冴えないお天気の予報でしたが、
式の時間になると、太陽の光がさーっと差し込んできましたよ。

f0155522_08081096.jpg
      ベトナム風フラワーガールズ

f0155522_08102410.jpg
f0155522_08081219.jpg
蒼い山から運転して着いたのが3時過ぎ。
披露宴を途中で抜け出したのが10時過ぎ。

7時間以上も続く結婚式は、
日本ではなかなかないでしょう?

f0155522_08080779.jpg

式の最中に一番涙を流していたのは、
私かもしれません。

f0155522_08471060.jpg
f0155522_08474120.jpg
f0155522_08470070.jpg
f0155522_08470311.jpg
f0155522_08465826.jpg
f0155522_08470707.jpg
f0155522_08470519.jpg
f0155522_08465579.jpg
おめでとう053.gif


愛してます
ついているうれしい楽しい感謝しますしあわせありがとうゆるしますごめんなさい許して下さい美味しい〜

Have a great weekend everybody!

[PR]
by starofay | 2016-08-27 08:51 | その他 | Comments(9)
Commented by Mumちゃん at 2016-08-27 12:11 x
ステキな披露宴やね。
お友だち、おめでとぉ

グラスがいっぱい並んでるのに、車ってことは飲めなかった?(ニヤリ)
Commented by starofay at 2016-08-27 18:52
帰りの運転は理氏よ。
でも飲み放題でも、そんなに飲めないの。
7時間でワイン3杯くらいかな。
Commented by sakanatowani at 2016-08-28 06:56 x
会場は海辺? すてきだね♪
Commented by starofay at 2016-08-28 10:22
さかなさん、
シドニー湾の奥深くの入り江みたいな所なの。
とても綺麗だった!
Commented by coo at 2016-08-28 22:19 x
素敵〜!
私もこんなとこでしたい!っとまだまだする気満々の私は(笑)
Commented by tuto at 2016-08-28 23:04 x
素敵な披露宴ですね。
海辺に差し込む太陽の光が綺麗です〜
でも七時間たってもまだ終わらないなんて
びっくりの長さですね!

Commented at 2016-08-28 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2016-08-28 23:37
太陽に祝福された海辺の結婚式、素敵ですね~!
ドイツの結婚式も朝までというパターンもよくあるようです。
中国も朝まで!
日本の披露宴は2-3時間なのにお金だけはいっぱい掛かるという…
幸せな涙をたくさん流されてかおりさんも幸せのお裾分けをたくさん頂かれたのですね♡
Commented by mimi at 2016-08-29 07:24 x
素敵な結婚式ですね。お友達、おめでとうございます。これからも末長くお幸せに。
お料理もとても美味しそうです。
太陽も結婚式を見たくて顔を出したようですね。
普通は何時頃まで、結婚式が続くのでしょうか?
<< 12年目のオペラ 鍋がやかんを黒と呼ぶ >>