人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいてきた春

近づいてきた春_f0155522_07252146.jpg
まだまだ寒くて、朝方は0℃に近いのですが、
庭の花がどんどん咲き始めています。

近づいてきた春_f0155522_07252460.jpg
9年も馴染み親んだ庭だと、
毎年まだ冬も終わらぬ頃に咲く
西洋シャクナゲや椿に
ツツジにモクレンに、
近づいてきた春_f0155522_07251498.jpg
「やあ、ひさしぶりだね。今年も綺麗だね。」

近づいてきた春_f0155522_07251763.jpg
そんな挨拶をします。


これからどんどん咲き始めますよー!



愛してます
ついているうれしい楽しい感謝しますしあわせありがとうゆるしますごめんなさい許して下さい
by starofay | 2016-08-11 07:32 | ガーデン | Comments(2)
Commented by Mumちゃん at 2016-08-11 10:36 x
ウチはまだ、なんの花もないんやけど
ご近所では沈丁花のいい香りがしてるよぉ
日も長くなってきたし、春はもうスグやねぇ
Commented by John.John at 2016-08-11 22:05 x
かおりちゃんの所に春が近づくと
こちらの秋がやってくる
寂しい~

雪が無い土地では
0℃でも花は咲き始めるのね

<< Lilly in the sun お嬢作のバースデーケーキ >>