人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理氏のカツ丼

理氏のカツ丼_f0155522_18312159.jpg


理氏が自分でレシピを検索して
作ってくれた夕べのディナーです。

思ったより簡単にできたらしく、

「これからカツ丼が僕の十八番だ!」 


だそうです。


三つ葉の代わりにバルコニーの鉢植えから摘んできた
長ネギが一本、ちらりと見えますね。

あれとタマネギが夕べのお野菜でした。





愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2016-07-31 18:33 | Red meat | Comments(4)
Commented by John.John at 2016-08-01 11:24 x
理氏、カツ揚げたの?
卵の半熟加減もいいし
絶対、美味しいと思う!
青い野菜入ってるし(笑)
オーストラリアカツ丼部長♪
Commented by Mumちゃん at 2016-08-01 11:53 x
えぇ~~~
初めてとは思えへん、いいカンジやん
玉子と玉ねぎの具合がバッチシ(^^)v
これは、十八番と言ってもええんでは?

ワタシも結構これだけで終了派よ(笑)
Commented by green magnolia at 2016-08-01 23:55 x
素晴らしい出来~!
カツも自分で揚げたの?最初からこれだけ出来たら、何でもできそう!!!
理氏、お料理にも目覚めて、ちゃんと野菜も入れるからいいね^^
Commented by starofay at 2016-08-02 07:33
JJ兄、
もちろんお肉に衣を付けるところからスタート。
卵の半熟加減は、妻が監督。笑

マムちゃん、
お野菜もっと食べたかったけれど、誰かが作ってくれる限り、文句は言わない主義なり。

グリーンマグノリアちゃん、
やっぱり食べたいという気持ちが最高のモーティベーションね。
<< ガーデニングも運気を上げる? チョコレートパウンド >>