秘密のサプライズ・プレゼント

先週70歳になったAは、
なぜかバッグパイプが大好きで、
バッグパイプの音色を聴いているだけで
涙が出てくるほどなのだそう。


そんな彼女へのプレゼントは、

f0155522_7475680.jpg




このおじさんに来てもらいました。


Aは、コーラスグループのリーダーですので
もちろんみんなで彼女に一曲歌った後に
急にこのおじさんの登場となったわけです。

f0155522_8361328.jpg


びっくりしたーとは言ってましたが、
すぐにノリノリ♪


ほら、海外の誕生日プレゼントに
ストリッパーとかを玄関先へ贈る話を
聞いた事があるでしょう?

あれのバッグパイプ版のようなもの。笑


食べ物と飲み物は持ち寄りのポットラック。
私はこの間のオペラとは別に
パーティー用のケーキを持って行きました。
f0155522_7483471.jpg


15人くらい集まったバッグパイパー以外は女性だけの
楽しいパーティーでした。


f0155522_839127.jpg


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2016-06-19 08:46 | その他 | Comments(2)
Commented by Mumちゃん at 2016-06-19 19:44 x
え?!
このおじさんんもそのままパーティーに参加したん?(笑)
Commented by starofay at 2016-06-21 05:25
このおじさん、一緒に座ってご飯食べて、それからもう一曲奏でて帰ってった。笑
<< 残ったピッツァの生地で 週一のローストチキン >>