2種類のサンデーディナー

f0155522_15162854.jpg



夕べは冷蔵庫の整理ディナー。

手前にあるプレートは、
クミンとガーリック風味のパンプキンと茄子、
サラダとチーズです。


向こう側にあるのは、ハンバーガー。



さて、どちらが理氏のディナーだったと思います?


せーちゃんも、理氏と同じものを食べました。



ところで私、先週の木曜にヘアカットに行きまして、
今回は、かなり短くなりました。


三日後の日曜のお昼頃のことですが、
理氏が急にぎょっとした顔で

005.gif

私のことをまじまじと見て、


When did you get the haircut?
髪を切ったのはいつ?



木曜の夜も、金曜の夜も、土曜日の朝から夜までも、
日曜の朝も、


ずーっつ気づかなかったようです。





愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2016-03-21 16:01 | その他 | Comments(7)
Commented by Mumちゃん at 2016-03-21 18:11 x
そうなるとさ
気付かなかったことより
なぜ今、気が付いたのかのほうが気になるよね(笑)

もちろん!理氏のが・・・ニヤリ
Commented by mimi at 2016-03-21 21:38 x
せーちゃんは理氏よりの味覚なのですね(^o^)
ほんと、何で気がつかなかったのでしょうね。何か考え事があったのでしょか。
でも、気が付いた時に切ったのねと質問するのね。
日本の職場だと気軽に髪切ったとか聞けないのですよ、なんとかハラになってしまう事も、怖い世の中ですね〜
Commented by coo at 2016-03-21 23:34 x
忙しかったんよ。
もうね、バタバタしてると周りが見えへんのよ。
しょうがないしぃうがない。
気がついただけでも褒めてあげよう!(笑)
Commented by sakanatowani at 2016-03-22 06:36 x
緑が嫌いな人好みそうなハンバーガーだけど、野菜もいっぱい入ってそうね、ひひひ。
ああ〜、かおりさんの瞳にいつも惹きつけられきってるから、髪型に目が行くのが3日も遅れちゃったのね〜、ふふふ。
Commented by John.John at 2016-03-22 10:56 x
二人は、もちろんあっちを食べたよね~

理氏、なぜ3日後に突然気づいたの?
その理由の方が知りたい


Commented by tantan_quelle at 2016-03-22 14:37
どちらもお野菜たっぷりで美味しそう!
…ですが理氏はやっぱりお肉がある方ですかね。
大腸癌が増えていると知り最近うちではベジタリアンの日を作るようにしています。
特に夫は仕事の関係で外食が多いのでうちで食べる時くらいなるべくお肉ナシで、と思います。

あはは、理氏は気付かれただけ良いですよ~!
私は昔ロングのパーマだったのですが、それをストレートに変えても夫(当時はまだ夫じゃないですが)は気付かず…
ずっと後に写真を整理していて気付いて驚いていました。(←私はそんな彼に驚きました。)
呆れる私に彼はうろたえて「僕は内面を見ているから」なんて苦しい言い訳をしていました。(^^;)
Commented by green magnolia at 2016-03-22 23:42 x
ハンバーガーの方も野菜が入っているけれど!?
せーちゃんも、野菜までバッチリと食べたのかしら^m^
かなり短くなったの?見てみたい~!
かおりちゃん、ショートも似合いそうよね。
理氏は、気づくだけまだマシだと思う。
うちのは、気づかないときの方が多いから^^;

<< 黒蟻も板を齧る イチゴのソース入りチョコカップケーキ >>