人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bird Cafe

Bird Cafe_f0155522_5543635.jpg



相変わらず夏になると、
キングパロットとクリムゾン・ロゼラの皆さんが
蒼い山の我が家に食べにいらっしゃいます。

Bird Cafe_f0155522_5421294.jpg


Bird Cafe_f0155522_54293.jpg


それはもう、毎日、朝から晩まで
ずーっと餌がなくなると

Bird Cafe_f0155522_55429100.jpg


おーい、餌がもうないぞーっ

Bird Cafe_f0155522_542554.jpg


非常にやかましい。


こちらのコッカトゥーは、
家を齧りまくって大変なことになるので
来ると、理氏が追い払ってしまいます。

Bird Cafe_f0155522_5434188.jpg


だから隣の家の屋根から羨ましそうに
眺めているだけ。

Bird Cafe_f0155522_5543488.jpg


ツリーオーナメント
Bird Cafe_f0155522_5421425.jpg




愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2016-01-13 05:55 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by sakanatowani at 2016-01-13 10:00 x
キングパロットとクリムゾン・ロゼラのみなさん、
蒼いお山のかおりカフェは、素敵な憩いの場なんですね。
でもお腹は大丈夫ですか?
一日中、しかも食べるものがないと騒いで催促とは・・・ちょっと食べ過ぎ・・・には注意してくださいね。
でもみなさんが、木の枝のあちこちでくつろいでいらっしゃる姿は、とても素敵です。
コッカトゥーさま、
お隣の屋根から眺めていらっしゃるお姿は、ちょっと寂しそうですが、
カフェをかじっちゃうのはいただけません。
提供されたもののみを食べるというお気持ちになられたら、カフェのみなさんも歓迎してくださると思いますよ。
Commented by Mumちゃん at 2016-01-13 10:46 x
こーゆーカラフルな鳥が野生で
当たり前にやって来るのって不思議ぃ
ニュージーランドは色は普通な感じの鳥が多いよ
Commented by John.John at 2016-01-13 11:05 x
すごいすごい!
こんな綺麗な鳥、動物園でしか見たことない
かおりちゃんの家、鳥のいる植物園みたい

こっちには、雀とカラスしか来ないわ
Commented by 豆太 at 2016-01-13 14:48 x
綺麗な鳥達の来訪羨ましいです。シドニーのうちの方ではせいぜいインディアンマイナーか、よくってクッカバラです。
ところでクリムゾン ロゼラってたいていつがいで来ませんか?
Commented by starofay at 2016-01-13 17:24
豆太さん、
そうですね、クリムゾンロゼラはつがいで来ることが多いです。
シドニーに住む私の友達のバルコニーには、レインボーロリキートが来てましたよ。
鳥のために砂糖入りの水をお皿に入れて出してありました。
<< 揚げないトンカツ 11日前の夜のこと >>