11日前の夜のこと

f0155522_6223239.jpg


大晦日の晩のパーティーのことを書くのを
すっかり忘れていました。

友達家族の家では、庭にプールを作る工事を
なんと6年前から始めていまして、
この夏、やっと完成したとのことで
大晦日は、めでたくプールパーティー024.gif

せーちゃんは、もちろん大喜びで着いた瞬間から
ずっとプールの中で他の子供達と遊んでいました。

大人達は、まったりと068.gif069.gif

f0155522_6223479.jpg


でも可哀想な理氏は、残業でパーティーにようやく到着したのが
11時過ぎ。

でも12時前に間に合って良かった〜。

f0155522_6242640.jpg


写真がぼやけてしまっていますが、
プールの横には、ピッツァオーブンもあります。


12時ちょっと前に皆で家の中のテレビのまわりで
シドニーハーバーの花火を鑑賞して、
スパークリングワインで乾杯しました。

楽しい夜でした。


が、


夜10時くらいまでプールで遊んでいたせーちゃんは、
身体がすっかり冷えて疲れすぎたのか、
夜中に020.gif


蒼い山の主婦の今年の初仕事は、
ゲロ掃除でした。


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2016-01-11 06:32 | その他 | Comments(6)
Commented by sakanatowani at 2016-01-11 08:40 x
おぉっ、プール開きの年越しパーティだなんて、南半球ならではの楽しみだね〜!
理氏は大晦日までお仕事だったの〜?!大変だ〜!
でも年内に(笑)帰ってこられてよかったね。
「かおりさんの年初めのそのお仕事は、⚪︎⚪︎があるっていい前触れかも〜」って書きたくて、「何かそういういいものあるかな〜」って考えてたら、そういえば、自分が見た初夢、初夢ってこと自体忘れてた〜!って気がついた。
結局は、やっぱり今年も、目の前のやるべきことをきちんとやって、明るく楽しいことに向かって進むべし、ってことなのかもね。ふふふ。
Commented by Mumちゃん at 2016-01-11 10:21 x
プール作りに6年かぁ
家作りに時間がかかってもしゃーないのか?( ̄▽ ̄)

夜までプール‼︎そりゃあ楽しくて、興奮しすぎたんやね、せーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
かおりさん新年早々お疲れさまでした(笑)
Commented by coo at 2016-01-11 10:39 x
ろ、6年?
手作り?(笑)

いいなープールとピザ窯とある家で新年迎えるって。

せーちゃん、吐くほど遊ばんでも(笑)
Commented by John.John at 2016-01-11 23:20 x
6年かかりのプール工事!すごい
でも、そのお披露目が大晦日なんて、素敵~
せーちゃん、よっぽど楽しかったのね
Commented by tantan_quelle at 2016-01-12 18:14
プール作りに6年?!と驚きましたが大きいし柵もあるし家庭のお庭のプールとは思えない立派なプールですね!
とはいえ6年も掛かったのは業者さんに頼まず自分達で作られたからでしょうか?
もっと驚いたのは理氏が大晦日もお仕事をされていたこと!しかも残業だなんて!
オーストラリアでは一般的に大晦日は稼働日ですか?
ドイツは1月2日から平日ですが大晦日は一般的に会社はお休みでお店も早くに閉まると思います。
何はともあれ無事にお仕事を終えられ一緒に新年を迎えられて良かったですね。
プールとピッツァ釜のあるお宅で年越しパーティーだなんて素敵です。
夏の年越し、一度経験してみたいです♪
Commented by Emmentalcheese at 2016-01-12 22:22 x
こういう手作りのこだわり~☆彡 素敵だねーーー!
プールはもちろん、ピザオーブンもすごくいいね~。
日曜大工の域を超えてるわぁ~。
大晦日の残業。。。お疲れ様でした! カウントダウンに間に合ってよかった~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

せーちゃん・・・よーっぽど、楽しかったのね。
かおりママもお疲れ~☆彡

私も~!暑いクリスマス!体験したいわぁ。

<< Bird Cafe アプリコット・クロスタータ >>