遅咲きのジャカランダ

f0155522_12525928.jpg


まだミッションビーチの旅行記を終えてませんが、
これは、二週間半ほど前に
コーラスグループのクリスマスパーティーに
伺ったメンバーの家があまりにも素敵だったので
ご披露します。

f0155522_1253820.jpg


シドニーのジャカランダは、
10月下旬から11月中旬頃までが見頃ですが、
ブルーマウンテンのジャカランダ前線は、
麓からゆっくりと上がって行き、
12月11日のこの日にまだ咲いていました。

まずはキャロルを皆で。
f0155522_12533354.jpg


ランチはこちらのテラスで。
f0155522_12531798.jpg


楽しいパーティーでした。
f0155522_12531947.jpg


実はボクシングデーにも再度このお家のパーティーに
家族で行って来ました。

理氏に、「このくらい素敵なテラスがあるお家を買ってちょーだい。」


お願いしときました。


夢は大きく。  ね?


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-12-28 13:12 | その他 | Comments(3)
Commented by tantan_quelle at 2015-12-28 17:35
本当にとてもとても素敵なおうちですね!
映画の撮影にも使われそうです。
花弁が落ちた小道もとっても素敵!
貸し別荘なら休暇に訪れてのんびりしたいです。
こんなおうちに住んでみたい気もしますが、私には管理ができないと思うので休暇で2-3週間の滞在が丁度良いかもしれません。
かおりさんの夢が叶いますように☆
Commented by Mumちゃん at 2015-12-28 21:45 x
うわぁ~~~
お話しの世界の中のおうちみたいやねぇ
赤毛のアンとか、そんな雰囲気♪♪
青紫の花びらが敷き詰められた小道・・・
ステキすぎやぁ(^^)/

↓クリスマスプラターをお皿ごとかかえたい(イヒ)

明日でネットが切れるから、念のため先に言っておくねぇ
今年も一年ありがとぉ
良いお年をお迎えくださいね!!

Commented by sakanatowani at 2015-12-29 08:35
うわ〜〜〜〜!紫の小道!
きれいだね〜。
こんなところがお庭で、当たり前にお散歩できちゃうんだねえ。ほ〜(ため息)

↓そうか、知らないおじさん、だもんね。そりゃ、膝には座れないねえ(笑)
<< ミッションビーチの癒し人 トロピカルなクリスマス祭 >>