Christmas 2015

今年のクリスマスは、
妹と甥っ子が来ていて
蒼い山の自宅で過ごしています。

f0155522_15412147.jpg


イブのディナーは、ローストポーク。


f0155522_15372436.jpg


今日のランチは、七面鳥のロースト。

f0155522_1538630.jpg


こちらは、イブの午後からずっと出しっぱなしで、
皆で適当につまんでいるクリスマスプラター。

クリスマスのお菓子やシュトーレンや
パネトーネです。

今年も頑張って焼きました。

f0155522_15373798.jpg


今年は、せーちゃんの入院やら
いろいろありましたが、
こうやって家族そろって
元気にクリスマスを迎えることができるのは、
本当にありがたいことです。

I'm so lucky, grateful and happy.

Love and blessings to you all.


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-12-25 15:49 | その他 | Comments(5)
Commented by Green Magnolia at 2015-12-26 00:32 x
メリークリスマス!みんなと一緒にお祝い、いいね~☆
YさんとJくんによろしく!こうやって家族が元気に揃ってお祝いできるのは素晴らしいことよね。
クリスマスプラッターも美味しそう^^
それにイブのディナーとクリスマスのランチもすごい!
私たちは何も祝わずに終わり。
いつも通り。来年は自分たちできちんとお祝いしたいな。
では、楽しいホリデーシーズンを過ごしてね^^*
Commented by tantan_quelle at 2015-12-26 02:57
メリークリスマス☆
お昼も夜もごちそうで、食間には美味しいお菓子もたくさんだなんて!
今年は理氏のご両親はみえないのでしょうか?
本当に家族揃って元気にクリスマスを祝え年を越せるのはありがたく幸せなことですよね。

コメントしそびれていますがヨーコさんの続きも楽しみにしています♪

Commented by sakanatowani at 2015-12-26 08:20 x
メリークリスマス♪
ディナーもランチもすごいなあ!みんな出揃って笑顔でお祝いできて、よかったね。
私は今年は全くそんな雰囲気もなし。街に出ても、クリスマスがなんとなく自分が求めてるものとは違う気がして。でも無性にイタリアでのクリスマス・ムードが懐かしくなってます。やっぱり宗教を感じられる雰囲気が懐かしいのかな。
いろいろストレスフルな日々だったようなので、これからしばらく、のんびり食べて笑ってリラックスして過ごしてね。
Commented by harumski at 2015-12-26 12:09
メリークリスマス!
忙しい時期だからこそ家族でごちそうを囲む時間って大切ですよね。
旅行も↓楽しそうでしたね〜海外在住の日本人の見分け方?確かに、いろいろありますね。
いろんなことは住む場所によって風化?されるけど、食べ物の好みって深いところで変わらないような気がします〜
引き続き楽しいホリデーを!
Commented by John.John at 2015-12-26 15:44 x
楽しいクリスマスだったのね~
そして、素敵な食卓
せーちゃん、大きくなったね。
あの時から何年だろう?
懐かしい
<< トロピカルなクリスマス祭 サンセット・セーリング2 >>