試練の年、一週間、一日

f0155522_04203481.jpg


今年はなにかといろいろありました。

今週もかなり大変なことが重なりました。

昨日は、さらにストレスフルで倒れそう!


でもですね、大変なことがあると
そのたびに必ず誰かが現れて助けてくれました。

しかも喜んで助けてくれるだけではなくて、
そういうことになって楽しかったし良かったと思えるほど。


なんて私はラッキーなんでしょう。
嬉しい、楽しい、ありがとう、感謝します、
ついている、許します、幸せ、愛している。


でも、今年一年分の試練は全部終了いたしました。
もういっさい受け付けませんのでよろしくお願いします。


今日からちょっと旅行です。
旅行先でお祓いでもしれもらおう。笑
[PR]
by starofay | 2015-12-13 04:19 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sakanatowani at 2015-12-13 06:58 x
大変な時に、誰かが助けてくれるって、とっても嬉しくてありがたいことなのに、その上、そうなってむしろ楽しかったっていうのは、やっぱりそれは最初からいいことなのかも。その最後の部分を味わうために、前半部分が必要だったの、かも。
お疲れ様〜!
旅行、楽しんできてね。きっと、思いっきり息が吸えて、新しいものに目を見開いて、刺激的なものを吸収して、気持ちよくリラックスして・・・。
Have a nice trip!!
Commented by coo at 2015-12-14 21:46 x
私ももう受け付けません!(笑)

旅行楽しんできてねん!(^-^)
Commented by Mumちゃん at 2015-12-14 21:51 x
試練が追いつかないスピードで
いってらっしゃ~~い!!
楽しんできてね(^^)/

Commented by Emmentalcheese at 2015-12-15 16:20 x
大変な年だったのね〜。

旅行で、心労から解放されますように。
楽しんでねー!
<< Time to be それぞれがスペシャル >>