The Night Circus

The Night Circus

Erin Morgenstern / Anchor



夜のサーカス

エリン モーゲンスターン / 早川書房



ある日、全く予告なしに白と黒だけの大きなテントが広場に現れる。

それは、日が沈んでからしか開かない夜だけのサーカス。

その魅惑的なサーカスは、
訪れた人々をあっという間に虜にする。

そして二人の魔術師が、愛弟子を競わせる
ゲームのステージでもある。

一人は、魔力を持って生まれた魔術師の娘。
もう一人は、前回のゲームで勝った魔術師が選んだ孤児。

しかし、パワフルな魔術師として育った二人の弟子は、
深く愛し合うように。


ネットで話題になっていたので読んでみました。

私の個人的な採点は、3.5★★★☆なり。


見てくださいこの落ち着きのないお天気!

f0155522_6322182.png




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-10-18 06:32 | 読書 | Comments(1)
Commented by Mumちゃん at 2015-10-19 12:20 x
3.5・・・それはビミョーやね(笑)

この天気予報でいいなら、ワタクシもできます!!(爆)
ちょうど今、青い山と日本は同じくらいの気温ってことねん
<< バルコニー菜園 いろいろあった >>