人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty in pink

Pretty in pink_f0155522_1251289.jpg


春です♪

蒼い山の我が家の庭にも
近所にもピンクの花が咲き乱れています。


Pretty in pink_f0155522_12513380.jpg


そして今日は日差しは強いものの、
春一番が吹き荒れています。

Pretty in pink_f0155522_12512582.jpg


蒼い山は、シドニーと比べて、
四季がはっきりしていますよ。

Pretty in pink_f0155522_12502224.jpg


長くて暗くて寒い冬がようやく終わり、
Spring is here!


おまけの画像:
家族と友達一人と土曜の晩にお祝いした時のケーキです。

Pretty in pink_f0155522_12584742.jpg


雑なデコレーションがばれないように、
小さく写っているので、、、、



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-09-15 13:06 | ガーデン | Comments(3)
Commented by Mumちゃん at 2015-09-15 16:58 x
ピンク=春ってイメージやんねぇ
日本人だけってわけじゃあないのねん

お誕生日でなーが、鍋だった!!
ってトコが渋いわ(イヒ)
Commented by mimi at 2015-09-15 21:25 x
春ですね〜、やはり春って良いですよね。
雑では、無いですよ、何時もながらに、美味しそうです。
↓お疲れ様でした。複数のお嬢様が、さぞ大変だと思います。でも、素敵なバースデーでしたね〜^ ^
Commented by sakanatowani at 2015-09-16 08:17 x
春なんだね〜!
春の始まりって、1年でいちばんウキウキする時期だよね〜。
かおりさんもウキウキしてるんだろうなあ。
↓今気づいたけど、下のいちばん最初の写真。お嬢さん方がやったのかな?
こういうあとってかわいいね。
<< 恒例の二段ケーキ 翌朝 >>