ペリカン岬

f0155522_125372.jpg


ポート・スティーブンスでの週末で
最後に寄ったのは、ソルジャーズポイントです。

f0155522_1253451.jpg


おやおや、ペリカンが集まっています。

f0155522_1244980.jpg


釣った魚をさばいているフィッシャーマンが
頭やら内蔵をペリカンに投げているみたい。

f0155522_12506.jpg


それにしてもペリカンって
f0155522_125639.jpg


重そう
f0155522_125989.jpg


飛行機が着陸(着水)するみたいですね。

f0155522_1253079.jpg


きれいで静かな所でした。
f0155522_1251779.jpg


これは、
f0155522_1245661.jpg


せーちゃんのつま先が
アリに噛まれる直前のショットであります。


この後早々と車に乗って
しばらく足が痛いと大騒ぎでした。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-08-25 12:38 | 旅行 | Comments(3)
Commented by janto at 2015-08-25 22:27
こんばんは♪
きれいな海、きれいな空・・・すてきなところですね。
せーちゃん、大丈夫でしたか?
しばらく痛みが続くなんて、どんなアリなのでしょう。うっかり裸足で散策・・・なんてできないですね。

ペリカンって。。。飛べるんですね(笑)
Commented by mimi at 2015-08-26 07:34 x
凄く綺麗な所ですね。
せーちやんは大変でしたね。アリに噛まれると痛いよね、冬でもアリは活動しているのですね。
ペリカン、沢山いますね〜、大きいから凄い迫力でしょうね。漁師さんは、毎度のことだから慣れているのでしょうが、ハトも丸ごとパクッといきますものね。
Commented by sakanatowani at 2015-08-26 08:18 x
ペリカンって、結構大きいんだね。
自分のそばにこの大きさで来たら・・・と思ったら、結構こわかった(笑)
でも、こんなおっきいものが飛べる翼って、すごい。
<< 庭のお目覚め ポート・スティーブンス:フィン... >>