ポート・スティーブンス:フィンガルベイ

f0155522_6244254.jpg


まだ続いていますポート・スティーブンスの記事。

一日目に海辺の写真をFBに載せたら
すぐに蒼い山の友達から
ポート・スティーブンスに行ってるなら
フィンガルベイの児童公園に
彼女の娘のお気に入りの遊具があると
コメントが入りました。


じゃあ行ってみると返事を書くと
またすぐにどこにあるかリンクを貼ってくれました。


まるですぐそこにいる人とおしゃべりをしている感覚。
ソーシャルメディアってこういう時に便利!

f0155522_6311720.jpg

               フライング・フォックス

こんな遊具、日本にもあります?
こちらではここ数年あちこちで見かけるように
なりました。

15〜20メートルほど離れた
二本のポールの間にロープが張ってあり、
ロープからぶら下がった円盤に
立ったり座ったりしてポールから
もう片方のポールまでスライドしていくんです。

せーちゃんは、ここでしばらく遊んでいました。

f0155522_6252988.jpg


フィンガルベイのビーチはとっても美しい。

f0155522_6371551.jpg



このあともう一カ所だけ行きます。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-08-24 07:18 | 旅行 | Comments(5)
Commented by sakanatowani at 2015-08-24 06:45 x
見ているだけで穏やかな気持ちになってくる、吸い込まれるような景色だねえ。
Commented by mimi at 2015-08-24 07:37 x
ありますよ。先日、館山城址に遊びに行った時、暑い中、子供達が楽しそうに遊んでいました。
綺麗な海、青空に良く映えますね。
Commented by uta at 2015-08-24 15:53 x
スススすごい綺麗な水の色!!!いいなあ。これは海なの?湖なの?
Commented by starofay at 2015-08-24 18:11
さかなさん、
このビーチに数時間座ってただ海を見ていたかったです。

ミミさん、
日本にもあるんですね。誰も見ていなかったら私もちょっと遊んでみたかったです。笑

ウタさん、
湾になっているのであまり強い波は来ませんが、海ですよー。
Commented by tantan_quelle at 2015-08-24 20:15
私の小学校の裏山にアスレチックジムがあり、そこにもこういう遊具がありました。
そしてベルリンの児童公園でも時々見かけます。
昨日行った大きな公園にもあり、大人(せーちゃん位の女の子を連れたお母さん)もやっていましたよ。
なので次回はかおりさんも是非!
<< ペリカン岬 最近読んだ本 >>