ポート・スティーブンズの朝日

f0155522_1331434.jpg


ポート・スティーブンス二日目の早朝、
理氏は一人起き出して
トマリー山を登りに行きました。

f0155522_1331661.jpg


昨日はお嬢と一緒で
ものすごーく時間がかかったように感じられたのが
一人だと30分くらいで着いたので
夜明けまでちょっと時間があったようです。


f0155522_13311352.jpg


他に人は誰もいなくて
一人で朝日を迎えることができたのですって。


f0155522_13311748.jpg


そんな経験もたまには、魂へのごちそうではないでしょうか。




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-08-21 13:42 | 旅行 | Comments(3)
Commented by mimi at 2015-08-21 20:09 x
1人で素敵な景色を満喫されたのですね。
魂へのごちそう、良い響きです。心が豊かになる絶景ですね^ ^
Commented by sakanatowani at 2015-08-22 08:09 x
一人で目の前の景色にむかえる。なんて贅沢な時間。
ほんと、それこそ魂へのごちそうだね。
Commented by coo at 2015-08-23 09:31 x
わぉ!
写真見るだけでも魂が喜ぶよー!(^-^)
<< 最近読んだ本 ポート・スティーブンス:トマリー山 >>