ポート・スティーブンス

f0155522_5105655.jpg


昔むかし、理氏青年は実家近くの
フットボールのチームに入っていました。


(オーストラリアで言うフットボールはラグビーで、
オーストラリアには三種類のラグビーがありまして、
南オーストラリアのラグビーの主流は
俗にいうオジールールズです。)


ある年、理氏のチームがシーズン中一度も負けずに優勝。

その一度だけの晴れやかな思い出を糧に
チームメンバーは歳を重ねてきたようです。


そして、X十年後の今月に
優勝チームの同窓会が開かれると
理氏にも連絡が届いたのです。068.gif068.gif068.gif


オーストラリア大陸全体に散らばった
メンバー達が飛行機で同窓会のためだけに
駆けつけるというので
理氏もかなり真剣に出席を検討。


そしてたった一晩の同窓会に出席する
交通費だけで$800はかかりそうだという
計算になったわけです。

もちろん理解のある優しい妻は032.gif
行っても良いよと言っていたのですが、
去年のクリスマスに理氏の実家に行った他は
妻子がどこにも行ってないことを思い出したようで、


同窓会の代わりに家族で海に行こう。


ということになりました。058.gif


f0155522_513292.jpg


f0155522_5123122.jpg

                  泊まったホテル

f0155522_5124153.jpg

                   ホテルの前の桟橋

f0155522_5125236.jpg

                   桟橋で釣りをする人々

f0155522_513078.jpg

                    部屋からの景色

f0155522_5125799.jpg



続く。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-08-17 05:47 | 旅行 | Comments(5)
Commented by sakanatowani at 2015-08-17 06:55 x
わあ、素敵なところだね〜!!!
うん十年ぶりのチームの同窓会、しかも無敗優勝チームのだなんて、とっても盛り上がりそう!
Commented by Mumちゃん at 2015-08-17 12:44 x
理氏やさしぃ~~~
ウチなら絶対、同窓会に行く!って言うよ(笑)

ここ、ステキなリゾートやねぇ
冬やから、泳ぐのはムリ?!

そういえば、この前友達が来た時にあけたポートワインは
バロッサのワイナリーのだったよ。
Commented by coo at 2015-08-17 17:59 x
ほんま、やさしーーー!
同窓会も行きたかったやろうに。
けど、家族旅行も大切やんね(^-^)
Commented by Emmentalcheese at 2015-08-17 20:56 x
ホントに〜??
優しいねーーーーー!
シャイで、電車で花束を抱えて来れないーって、かおりさんにも告白するし、ご主人は正直者な方なんでしょうね〜。
せーちゃん、背が伸びてるねーー!
楽しい海辺の週末〜♬
続き楽しみーー!
Commented by starofay at 2015-08-18 10:01
さかなさん、
盛り上がったと思うよー。
もう少し行きやすい所だったら絶対に参加したと思う。
でもおかげで家族は海を楽しませてもらいました。

マムちゃん、
水はやっぱり冷たかったみたい。
泳いでいる人はさすがにいなかった。
バロッサのポート、マムちゃんも味見してみた?

クーちゃん、
うん、同窓会行きたかったと思う。

エメンタールチーズさん、
正直ものかなー、、、個性的な人であるのは間違いない。爆
<< ポート・スティーブンス:トマリー山 どんな美女でも食べてる時は、、、 >>