ブーケの代わりのラナンキュラス

f0155522_6293313.jpg


土曜の朝に、理氏が『ちょっと散歩に行こう。」

付いて行くと、近所に新しくできた花屋さんへ
入ろうとするではないですか。


前日が妻の誕生日だったので、
お花を買うつもりだったようです。

でもそのお店、一度中に入ったら
何かを買わずに出てくることは
ほぼ不可能な感じで、
外から見る限り品薄でしたので



「いやだ。」⬅ 入店拒否





誕生日当日に仕事の帰りに
シティーで買ってきてくれればいいのにー。



花を抱えて電車に乗るのが恥ずかしいんですって021.gif


f0155522_6293667.jpg


代わりに日曜に行ったブラックヒースのマーケットで
ラナンキュラスの鉢植えを二つゲットしました。

f0155522_6293972.jpg




その他、ジャムを煮るのにぴったりな
お鍋もキッチングッズのお店で
買いました買ってもらいました。


f0155522_644669.jpg


平和で幸福なウィークエンドに感謝053.gif


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-08-11 07:29 | その他 | Comments(10)
Commented by Rieko at 2015-08-11 11:12 x
Happy belated birthday to you!
Your blog article radiates with happiness which brings me warmth and smiles.
Bear hugs to you and wish you the very best of another happy birthday year!
Commented by Mumちゃん at 2015-08-11 12:44 x
お誕生日おめでとぉ~~~
まぁね、どうせならシティのオサレ花屋で作ってきてもらいたいよね
じゃなきゃ、やっぱ自分で好きなの買ったほうがいいや(イヒ)
コンビニで買ってくるおやつでも、「なんか違う」って思うからさ(笑)
Commented by janto at 2015-08-11 17:58
お誕生日、おめでとうございます。
ラナンキュラス、まんまるで可愛いです♪
理氏もかわいいじゃないですか(笑)
日本人男性みたいで、シャイなんですね^^
幸せな一年でありますように♡
Commented by わか at 2015-08-11 19:43 x
お誕生日おめでとう!
重ねが厚くて素敵なラナンキュラスだね~。
理氏・・に限らず中々テレてしまう方のほうが多いのかな。
Commented by starofay at 2015-08-12 05:52
Rieko chan,
Thank you for your birthday wishes and the bear hug. Yes, I am happy!

Mumちゃん、
ありがとう〜。
そうでしょう!?
でも可愛いラナンキュラスにとっても満足♫

ジャントさん、
ありがとうございます。
この二つのラナンキュラスとマーケットで目があっちゃって、
どうしても欲しくなりました。笑

わかさん、
わかさーん!!!!
お元気ですか?
オーストラリア人の男性でどうどうとお花を抱えて電車に乗れる人って少ないかもしれないです。
Commented by 月草 at 2015-08-12 08:01 x
お誕生日おめでとうございます!
かおりさんもご家族にとっても素敵な一年になりますように・・・
ザクロのモラセスとコラーゲンたっぷりに思いっきり食いついた私です(笑)。
Commented by sakanatowani at 2015-08-12 08:17 x
ラナンキュラス、花びらがぎゅうぎゅうにつまって、本当に綺麗な花なのね。
鉢植えのお花のお誕生日プレゼント。すごく素敵だなって思うよ。
(もちろん、花束を「はい」って渡されるのも素敵だけどね。ふふふ)
素敵なお誕生日だったね♪
Commented by John.John at 2015-08-12 10:21 x
お誕生日おめでとう
ステキなプレゼントね
こんなにギュウギュウの花弁初めて見たわ
どっちの色も目の前にしたらドキドキしそう
Commented by harumski at 2015-08-14 05:02
お誕生日おめでとうございます〜!!
「お散歩に行こう」といって連れ出すところが可愛いですね♥
今年も素敵な1年になりますように!
Commented by emirin at 2015-08-15 22:05 x
かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ラナンキュラス、綺麗ですね。是非とも来年はご主人が照れながら花束を抱えて電車に乗ってくれますように⭐️
<< フライパンとグリルでピッツァ オックステールの柘榴モラセス煮込み >>