今度はサンセットに間に合った

先週、北クイーンズランドからの友達と野生児に
きれいなサンセットを見せようと連れて行った時は、
3分ほど遅くて失敗したので、
夕べは早めに到着しました。

どうです?

f0155522_14431162.jpg


余裕でしょ?


あっ、太陽から怪しい光線が出ていますね。

f0155522_14451844.jpg


f0155522_14461751.jpg


まず、右の人がダウンしました。

f0155522_14464335.jpg


やはり、光線のせいでしょうか?

おやっ、今度は真ん中の人が、、、

f0155522_14475612.jpg


左の人もついにダウンか?

f0155522_1450175.jpg



日が沈みまーす。

f0155522_1451033.jpg



さ、寒いから帰ろー。

f0155522_14513170.jpg


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-07-10 14:52 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(4)
Commented by Mumちゃん at 2015-07-10 21:51 x
そっかぁ 3分で遅刻なんやね!!
時は流れてる、を実感するなぁ
Commented by sakanatowani at 2015-07-10 23:40 x
そっか、やられちゃう太陽光線なんだ!(笑)
こんな風に、地平線を見渡せるところで夕日を見られるなんて、素敵だろうね〜。
Commented by janto at 2015-07-11 22:53
「どうです?」って。。。素晴らしいです!
この太陽光線を浴びたら、きっと誰でもダウンしてしまいますよ(笑)
大自然の中に居るって実感しますよね。
あ、そうか、寒いんですね?
こちらは、真夏日でした^^;
Commented by coo at 2015-07-12 10:48 x
素敵すぎるーーー!
この光線にやられてみたいわ(笑)

野生児超カッコ良さそうやん!
せーちゃんともなんかええ感じじゃないの?(^-^)
<< ライム・レモンシロップケーキ2015 大きくなった野生児 >>