Missed sunset, saw the full moon

f0155522_621716.jpg


友達親子が来ています。

昨日は朝から景色の良い所やブッシュウォークに出かけ、
締めくくりに夕陽が沈むのを観に行ったのですが、
数分遅かった!

でもこんな満月を見ることができました。

今晩は、もう少し早く出かけて
サンセットに再挑戦します。


f0155522_6265170.jpg




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-07-02 06:27 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(4)
Commented by mimi at 2015-07-02 07:46 x
素敵ですね〜、肉眼で見たらすごく良いでしょうね。今日はサンセットがみられますように。
Commented by sakanatowani at 2015-07-02 10:10 x
とっても素敵な夕暮れだね〜。私が一番好きな時間。

↓好きなことをもっとさせてあげるべきか。
私はずっとアートやイラストをやることを反対および邪魔されてきました。ずっと心の中で「やってはいけないこと」と封印しようとしてきたし、仕事も別のことをしてきました。
しれでもね、やっぱり好きなものって捨てられない、忘れられない、そして帰ってきてしまうものだと思うの。
今回ポーランドに行って、私のいるべき場所、できることはアートなんだと、さらに強く感じてきました。
周りが憧れるほど上手くできることでも簡単に捨ててしまう人もいる(本人にはチャレンジする刺激がないんだろうなあ)。ずっと認められなくてもやり続ける人もいる。
好きなこと、得意なこと、情熱を傾けられることって、周りがどうしようと、やっぱり本人がそこに戻ってきてしまうほど強いものだと思う。だから、どうしようなんて悩まなくてもいいと思うの。
でもね、サポーティブな態度は、いつでもパワーとさらなる跳躍力をくれるものだと思うよ〜:-)
Commented by Mumちゃん at 2015-07-02 15:48 x
どうやったらこんな風に撮れる?
デジイチでやってみたことないけど、できるんかなぁ
すんごくキレイと思っても、写真に撮るとその美しさが伝わらないわぁ
え?センスと腕の問題?!(テヘ)
Commented by きな子 at 2015-07-02 18:38 x
綺麗な空の色ですね!
このくらいの時間と空の色、大好きです。
<< ブルーマウンテン観光の一日 セルフ・ソーシング・チョコレー... >>