The Groove Coop

f0155522_6593834.jpg



蒼い山は昨日から大嵐です。

その嵐が来る前の日曜日に
友人のバンドをパブに観に行きました。

もう若くはないオヤジバンドですが、
年季が入ってる分、腕は確かです。


f0155522_659673.jpg


特にこのサックスのおじさんがすごい!

ニューヨークとかヨーロッパに
駆り出されることもあるんですってよ。

こんなすごいソロを日曜の昼下がりに
近場のパブで聴けるなんて、、、、、


そしてこのお方がヴォーカル。
f0155522_7153654.jpg


背がかなり高くて、この立派なおひげ。
ながーい腕や足を振り回しながらダンスして歌います。070.gif

インパクトがあります。
歌も上手いです。

そして、とってもキュートな人なんです。

前回観た時は、ホットピンクのスーツを着てましたが、
今回は、Tシャツだけでした。


後ろのステンドグラスから午後の光さえ見えなければ、
どこか地下のコンサート会場にいる気分に
なれたと思います。

バンドの名前は、The Groove Coop
音楽のジャンルは、ブルース・ファンク。

とっても地元な話題でした。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-04-21 07:34 | その他 | Comments(6)
Commented by John.John at 2015-04-21 09:17 x
お酒を飲みながら聴いたの?
そう言うのに憧れるの

素敵な時間よね
Commented by Mumちゃん at 2015-04-21 15:15 x
こちらも昨日は嵐みたいなお天気だったよぉ
昼間にそーゆーライブがあるって珍しい?
なんとなく青いお山には、昼間のライブに似合う気がするけど(笑)
Commented by janto at 2015-04-21 22:40
身近にそんな素敵な音楽を聴けるなんて、いいですね。
贅沢な日曜日の過ごし方だと思います^^
しかも美しい景色の中で・・・
嵐は人の力ではどうにもならないですものね。早く落ち着きますように・・・
Commented by sakanatowani at 2015-04-22 06:53 x
私もライブ、聴きに行きたいな〜。
昼間のライブっていうのがいいねえ。でも外は嵐なのね。
こちらも一昨日は春の嵐が来ましたよ。で、昨日は、嵐でなぎ倒された葉ネギたちを起こしていたのでした。
Commented by ママン at 2015-04-22 12:38 x
渋いですね~
歌もうまくてダンスもしてチャーミングなひげのおじさんの音楽で楽しい気分になれそう。
Commented by starofay at 2015-04-23 16:08
JJ兄、
もちろんビールを飲みながらよ〜。

<< 後ろ姿・美 秋の色になってきた >>