ブルーマウンテンズ・音楽祭

f0155522_1754663.jpg


この週末は、友達がブルーマウンテンズ音楽祭で
屋台を出してコーヒーを売るというので
金曜の晩と日曜の午後に手伝ってきました。

毎年開かれる音楽祭に出かけてみるのは、
今回が初めて。

カトゥンバの街(町か?)中は、
いかにもミュージシャンという人達で
賑わっていました。


金曜の晩、音楽祭が開かれる直前のお天気は、⬆こんな感じ。

濃い霧というか、雲の中というか、、、、
寒くて、雨が降って野外のコンサートには最悪のお天気でしたが、
コーヒーやココアはよく売れました。

f0155522_1751379.jpg


結構大規模なフェスティバルで、
このメイン会場の中には二つのステージがあって
その周りには、沢山の屋台が並んでいたのですが、
暗い中、ぽーっと灯が雲の中に浮かんでいるようで
幻想的な雰囲気でした。

スマホの写真しか撮れなくてザンネン。


ステージから近かったのですが、
あまりに忙しいため、音楽はただのBGM、
ミュージシャンの顔とか名前もわからぬままでした。

金曜の晩は、お天気のせいもあって、
それほど混んでいませんでしたが
日曜の今日は、大盛況のようでした。

ブルーマウンテンズ近辺にお住まいの皆様、
今度このコーヒー屋台を見つけたら
是非Zensationalのコーヒーを買ってくださいね。


f0155522_1752239.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif

今週のお天気



f0155522_1755202.png


明日の最高気温が17℃で、木曜が29℃ですって。

愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-03-15 17:55 | その他 | Comments(4)
Commented by Mumちゃん at 2015-03-15 21:38 x
雨の中、お疲れちゃ~ん
青いお山って結構色々行事あるんやねぇ
楽しそぉ

いよいよ気温、逆転かも
今週は25度くらいまで上がる予定の京都やでぇ~ウホホ~
Commented by emirin at 2015-03-15 23:29 x
"Zensational"ってネーミングよいですね☆
あいにくのお天気の中のお手伝い、ご友人は大助かりだったでしょうね。でも、いい香りに包まれてのお仕事はちょっぴりイイナ~。
因みに、本日の京都は梅の花が綺麗なのにも関わらず、雲に覆われ、11度までしか上がらず、公園で遊ばすには親は寒すぎでした。
Commented by ママン at 2015-03-16 11:16 x
お疲れ様でした。ゆっくり音楽聞けなかったのは残念でしたが盛況でよかったですね。
お天気不安定ですね。
Commented by いわっち at 2015-03-17 19:03 x
はいはーい!見たら買いますねー!
<< ピンクのお豆さん 熱心なポリスマンにご注意 >>