パープルレディーズの撮影会


ある程度、忙しい一週間になりそうだとは思っていましたが、
予想以上に、予定以外のことなんかも入ったりして

怒濤の一週間でありました。


ようやく無事に土曜の朝にたどり着くことができて
ほっとしております。


昨日は、インターナショナル・ウーメンズ・デー。
ブルーマウンテンズのある町で、
著名な女性のスピーカー達を集めた
朝食会が開かれました。

私が属する女性だけのコーラスMudlarksに
その場で4曲歌う依頼があり、
皆そろってパープルの服を着て歌ってきました。

せっかく皆でパープルを着るというので
昨日は私がフォトグラファー。

愛カメラと三脚を持って行き、
グループ写真を沢山撮りました。


f0155522_862676.jpg


遊具の周りに集まる熟女たち。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-03-07 08:10 | その他 | Comments(6)
Commented by ぺるしゃん at 2015-03-07 10:47 x
かおりさん、ご無沙汰しましたm(_ _)m

とても気持ちのいい場所で歌ってきたんですね!
楽しそうです。

ぶーちゃんのこと、いつも気にしてくださり、応援してくださりありがとうございます。

これからもすんなりとはいかないと思いますが、少しずつ経験を積んで強くなり、いつかは楽しく笑顔で一人で社会に出ていけるようにサポートしていきたいと思っています。

今は陸上を頑張って結果を出して自信をつけたいですね。
Commented by ママン at 2015-03-07 11:15 x
こういうイベント楽しそう!
パープルには何か意味があるのかしら?
Commented by Mumちゃん at 2015-03-07 17:11 x
パープル熟女たち、カッコえぇ~~~

でも、「遊具に集まる・・・」にクスリ(^^)
Commented by coo at 2015-03-08 20:26 x
著名人の前で歌うって、もしかして地元では有名なコーラス部隊?
今度歌ってるとこ動画でアップして〜(笑)
Commented by franandtuto at 2015-03-08 21:12
パープル。 おしゃれですね~
こんな風にさらに楽しめるアイデアは誰が?

かおりちゃんのときどき教えてくださる地域の方たちの
ことって新鮮です。
日本では中々ないのよ。コーラスなら白いブラウスに黒のスカートとか
どこもそんな感じだもの。
Commented by sakanatowani at 2015-03-09 08:58 x
パープル・レディース、素敵ね〜!
みんな自分で楽しみたいって思って来て、お互いの相乗効果で一人で想像していたよりずっと楽しいことができているんだね。
本当に素敵な関係だなって思います。
<< Hot Cross Buns 9歳の反抗期 >>