とうとう会えた

f0155522_751477.jpg



数多くあるブログの中で
なぜか特定のお友達ができるのは
やっぱりご縁なのだと思う。

ブログだけを通してでも
数年間おつきあいがあると、
書いた人の小さな情報が少しずつ貯まってくる。

f0155522_621298.jpg


彼女が何を喜び、美しいと思い、
何が彼女を切なくさせるのか。

やがて日常で毎日のように顔を合わせている人より
二日かけてドライブしなければたどり着けない
遠い地に住む彼女のことの方がよく知っているような
そんな気になってくる。

f0155522_6212176.jpg



そんな彼女に会いに行ってきました。

その彼女とは、リンカとアイジのことのsamandraちゃんです。


都会が地元みたいな感覚で育った彼女は、
日本の家族や友達との繋がりが強くて、
洗練された光るセンスを持っている。


そんな彼女が思いがけず
オーストラリアの海岸沿いのある町で
子育てをしています。

f0155522_6211951.jpg


リンカちゃんとアイジくんに
せーちゃんは、すぐに仲良しになりましたよ。


f0155522_6212378.jpg

そしてsamandraちゃんのパートナーと
理氏も和気藹々とおしゃべり。

彼が作ってくれたローストディナー、美味しそうでしょう?


いつも見ている空間に自分がいるこの不思議。
f0155522_7135053.jpg



今回は、彼等の家(そして彼等のお部屋に)
一泊させてもらいました。

とても居心地の良いお部屋に
すばらしいお風呂にも入って快適072.gif


samandraちゃん、本当に会えて良かったし、
大変お世話になりました。


今度は蒼い山で会えると良いね。
f0155522_624243.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-01-12 07:19 | 旅行 | Comments(6)
Commented by sakanatowani at 2015-01-12 09:37 x
> やがて日常で毎日のように顔を合わせている人より二日かけてドライブしなければたどり着けない
> 遠い地に住む彼女のことの方がよく知っているようなそんな気になってくる。
本当に、不思議だよね。
昔一緒に濃密に過ごしても、しばらくたまのメールだけでのつながりになって、メールだからこその食い違い、違和感を持って、少し心が離れてしまったような気になってしまう人もいるのにね。

”そういうお友達”に会えてよかったね。
これからは、ますます親しくなれる、そんな気がします。
Commented by ママン at 2015-01-12 10:07 x
ほんとブログを通してのお付き合いって不思議。
いつのまにかお互いの日常をよく知る間柄になるんですものね。
せーちゃんはsamandraさんのお子さんたちよりちょっとお姉さんなのね?
ご家族同士で楽しい時間が過ごせてよかったですね。
Commented by Mumちゃん at 2015-01-12 11:51 x
そうそう、ほんまにねぇ
数ある、ほんとに数あるブログの中で、何年も繋がることになる人がいるなんて、人の縁って不思議
Commented by エミリオ at 2015-01-12 15:45 x
画面だけでなく一緒にごはん食べたり旅行したり泣いたり笑ったり出来る、ながくお付き合いしたい人たちと知り合えたことがブログをやってて一番良かったことだわ。
インターネットを使わずにいたら得ることが出来なかったご縁だねー。
Commented by ぺるしゃん at 2015-01-12 23:42 x
こんばんはぁ。

ほんとに、毎日のようにいろいろなことで話しているから実際会ってもなんの違和感もなくずーっとお友達だったようになりますよね。

今回会えたことでつながりが強くなりますね。
言葉の向こうに表情を思い浮かべることができますね。
嬉しくて楽しいことですよね〜。
Commented by tantan_quelle at 2015-01-16 17:50
毎日のように日々のできごと覗かせてもらい、お子さんの成長具合までよく知っているので本当に挨拶だけのご近所さんよりずっと親しい気になってしまいますよね。
私はsamandraさんのお陰でかおりさんのブログにたどり着けました。
お二人とも遠い地球の反対側の大陸にいらっしゃいますが、いつかお会いできるといいな♪
ディナーはダディー作だったのですね。美味しそう◎
子ども達も仲良く一緒に遊んでくれて良かったですね。
子どもが3人だしアイジくん以外は大きいので子ども達は自分たちで遊んでくれてかおりさん達はゆっくりおしゃべりできたでしょうか。
素敵な時間でしたね!
<< 雨の夏休み 風雨にさらされた12人の使徒 >>