風雨にさらされた12人の使徒

f0155522_54999.jpg




Twelve Apostles(12人の使徒)と呼ばれる
このスポットに理氏と前回訪れたのは、
11年前のことです。


ブログを始める前、
せーちゃんが生まれる前、
蒼い山に引っ越す前、
デジカメ前(フィルム式の一眼レフ)。

その時は、午後遅くに着いたため、
12人の使徒が逆光になっていました。

そこで、いつかまた訪れる時は、
ちゃんと午前中に撮影したいと
ずーっと思っていたのです。


そして、11年後にやっとチャンスがやってきました。


なのに、057.gif

f0155522_541251.jpg


あ〜あ。

f0155522_541547.jpg


ここでは、せーちゃんと理氏も
雨の中車を降りることにしました。

こんなお天気でも観光シーズンのピークなため、
駐車場は車や観光バスで一杯です。


f0155522_542210.jpg



さっさと車に戻って着替えて、
駐車場を出る頃に、
急に雨が止んだことなんて、
気にしない、気にしない。


では、11年前の写真を、
f0155522_5391470.jpg

この時も曇ってましたね。
f0155522_539028.jpg


よーし、いつか晴天の日に朝早く
また訪れて写真を撮ることにします。


次回も、10年以上待たなきゃならないのかしら?


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-01-11 05:41 | 旅行 | Comments(2)
Commented by sakanatowani at 2015-01-11 09:18 x
すごいね〜。12使徒、風雨に堪えてるねえ。
あ、風雨に堪えてたのは、かおりさん家族もそうだったわね(笑・ごめん、ごめん)
11年前の逆行の写真、すごく幻想的。
それぞれの使途はその昔々、右側の崖にそれぞれがつながっていたってことなのかな。
オーストラリアの自然の景色って、あまりにも大きくて、私の小さな想像の世界を簡単に飛び越えるなあ。
Commented by John.John at 2015-01-11 20:03 x
このすごい景色は何百年かかって出来たんだろう?
カッパドキアの風にさらされた巨岩群を思い出した
自然の力ってすばらしいね
<< とうとう会えた 落ちたロンドンブリッジ >>