ヴィクトリア・ハウス

f0155522_5155548.jpg


ポートランドでは、こちらのヴィクトリア・ハウスに泊りました。

ネットで適当に見つけて予約したのですが、
雰囲気の良い宿でした。

f0155522_516550.jpg


結構歴史のある建物のようです。

f0155522_516219.jpg


こちらのラウンジでは、
ポートとシェリー、それからフルーツケーキが
セルフサービスとなっていて、
冬には、大きな暖炉に火が入るようです。

アップライトのピアノもありましたよ。

f0155522_5155845.jpg


そしてこちらが朝食をいただいたお部屋です。

f0155522_5311739.jpg


庭もきれいでした。

f0155522_515556.jpg


ポーチドエッグとベーコン
f0155522_516987.jpg



オーナーのおじさんもユーモラスで
とても親切な方でした。

これからどこに向かうのかを知って、
雨が降り始めていることに
私たちよりがっかりしてくれました。

f0155522_516687.jpg


さあ、こんなどんよりした天気の中、
この旅行で写真を撮るのを一番楽しみにしていた場所へ向かいます。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-01-09 05:28 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sakanatowani at 2015-01-09 09:47 x
わあ、気持ち良さそうなお家だね〜。
こういうところに住みたいな〜(笑)
やっぱりお家の雰囲気って、その人の人柄とか気持ちが出るんだろうなあ。
さて、次はどこへ行くんでしょう?楽しみ!
Commented by coo at 2015-01-09 20:16 x
前日はいいお天気やったのに雨?
写真は上手く撮れたんかな?
Commented by Mumちゃん at 2015-01-09 22:04 x
ステキな宿!!
ほんまお友達のおうちってカンジで落ち着けそう
こんなトコに連泊するのもいいやろうねぇ
ダイニングもいい雰囲気ぃ
Commented by Emmentalcheese at 2015-01-10 01:03 x
こちらでも〜♬
今年に入って1回目のコメの前に、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします!

バロッサまでの旅行記〜♬
楽しそうだね!
義理ご両親ともクリスマスお祝いできて良かったね〜!



<< 落ちたロンドンブリッジ ポートランドへ >>