ポートランドへ

f0155522_4293786.jpg



ポートランドに泊ることにしたのは、
ただ、バロッサから目的地への中間に
あるというだけでした。

f0155522_4313554.jpg


でも着いてみたら、意外と感じの良い街でした。

f0155522_4323649.jpg


南オーストラリアのバロッサから
このヴィクトリア州の街まで、
一日中車の中で座っていたので
足を伸ばすために早速散歩へ。

f0155522_4365922.jpg


晴れた日にきれいな海や湖を見ると、
脳が喜ぶような気がしませんか。


f0155522_4361725.jpg


この日はね、とても晴れていたのです。

f0155522_4325219.jpg



まさか夜中に天候ががらっと変わってしまうなんて
思ってもいませんでした。




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-01-08 04:42 | 旅行 | Comments(8)
Commented by きな子 at 2015-01-08 09:50 x
気持ちのいいお天気ですね。景色も綺麗!
この後お天気崩れちゃったんですか??
個人的にアスレチックの、ぐるぐる回るのがすっごい楽しそう!こういう大好きです・笑
Commented by ママン at 2015-01-08 10:11 x
アメリカのポートランドかと思いました 笑
せーちゃん、背が伸びたんですね。
天気の良い日にきれいな海や湖を見ると脳が喜ぶってわかります。楽しい表現!
Commented by Mumちゃん at 2015-01-08 16:30 x
身体全体で深呼吸したくなるね!!

この編み編みの遊具、日本の公園にもよくあるよぉ
誰かさんは頂上まで行って・・・・ゲームしたりする(--;
Commented by sakanatowani at 2015-01-08 17:15 x
かおりさんは、海や湖、川などをみる機会がいっぱいあるね。
私はずいぶん見てないなあ。
なんかそんな場所を、水をぼーっと見つめて時間を過ごしてみたくなっちゃった。
Commented by 森の子 at 2015-01-08 17:53 x
↓のせーちゃんが、もう女性の後ろ姿ね。月日のたつのは早いね。
Commented by ぺるしゃん at 2015-01-08 21:04 x
こんばんはぁ。

せーちゃん、青い空の下気持ちよく遊べたんですね〜。
ほんとにいいお天気で清々しくなりますね〜。
Commented by tantan_quelle at 2015-01-08 22:40
>晴れた日にきれいな海や湖を見ると、
脳が喜ぶような気がしませんか。
します、します!
太陽に映える森や山の緑も同じように嬉しくなります。
ここ数日小雨が降った入り止んだで空はいつもグレーというベルリンに居るとかおりさんの発信される晴れた写真を見るだけで(青い水でも緑でもない動物の写真でさえ)脳が元気になる気がします。
やっぱり植物も動物も人間も太陽の恵みなしでは生きてゆけないですね~。
Commented by emirin at 2015-01-09 02:19 x
↓を含め、素敵な写真満載ですね。小さなモデルさんの後姿も雰囲気ありますね~☆
主人も乾いた地域に住んでいたせいか、水の傍を歩いたり、泊ったりするのが好きです。私は水の音が好き♪
そういえば、友人のオージーが神戸のワイナリーを訪ね、オーストラリアのような贅沢な雰囲気を期待していたので、がっかりしたといういのを思い出しました。
<< ヴィクトリア・ハウス 青い水を観た日 >>