アデレード動物園、その他の動物

f0155522_16191163.jpg




アデレード動物園のメジャーアトラクションは、
もちろん先日のパンダのワンワンとフニですが、
一応動物園なので、他の動物も見て回りました。

だいたい皆さんそれぞれの形で
くつろいでらっしゃいました。

f0155522_1620304.jpg


シーライオンのくつろぎ方を
もっと近くでご覧になります?

f0155522_16202773.jpg


ライオネス(雌のライオン)
f0155522_16202378.jpg


こちらはハンサムなお方
f0155522_16193693.jpg


本物かどうか疑っていたら
やがて少しだけ動いたワニ。
f0155522_16193640.jpg


大きなカメさん
f0155522_16193156.jpg


巨大ネズミのような、、、、

チョッキを着せたら
ぐりとぐらみたいでもありますね。

f0155522_16192588.jpg


かあちゃん、ぼくをおいていかないで。
f0155522_16192180.jpg


と、思ったら生きてました。
f0155522_16203880.jpg


ウォンバット
f0155522_16191787.jpg


アデレード動物園、
それなりに楽しかったです。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2015-01-05 16:28 | 旅行 | Comments(6)
Commented by Mumちゃん at 2015-01-05 22:18 x
あら、キングジュリアン!!
(マダガスカルファンやからね)
シーライオンの毛艶が、めちゃくちゃいい~~~
どーなんやら、サラサラなんやろか?!!
Commented by sakanatowani at 2015-01-06 09:16
こうやってみるとさ〜、動物ってさ〜、どれもかわいいよね〜・・・と、でれっとなっちゃうぐらいいいなあって思っちゃう。
シーライオン、気持ちよさそうね〜、リラックスしてるね〜。
ライオンのダンナ!ほんと!かっこいい!!
Commented by わか at 2015-01-06 10:08 x
どの子ものんびりムード満点ですね。
ずっと見ていたい!って思う。
ネコ科の動物が好きなのでついついハンサムなライオン君とか寝顔の可愛い雌ライオンに視線がくぎ付けになりがちですけれどカピパラもいいなぁ~と。いや、あれもこれもと結局動物大好きってことだよね。
Commented by ママン at 2015-01-06 12:00 x
このアシカ、舌出して寝てる!夢見てるのかしら?
メスライオンは顎を乗せても楽そうに見えないですね。
ウォンバットの顔を初めてちゃんとみました。
Commented by tantan_quelle at 2015-01-06 16:28
パンダもかわいいけれど他の動物もかわいい!
やっぱり動物園はお天気の良い日の方がいいなぁとかおりさんの写真を見て改めて思いました。

↓使われなくなった駅をラジオ局にだなんて面白い転換ですね。
列車を発車させていた駅は今は色んな情報や音楽を発信しているのですね♪
Commented by starofay at 2015-01-06 18:06
わかさん、
ライオン君、ハンサムですよね。
カピパラ、そうそう、そんな名前でした。
<< 青い水を観た日 タナンダ城までお散歩 >>