人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーちゃん、パンダに会いに行く

せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_9195376.jpg


半年ほど前のある日突然に、
せーちゃんが
My favourite animal is panda.
I just love them so much053.gif

何がきっかけだったのかは分からないのですが、
熱狂的なパンダファンになったようです。


理氏の実家があるバロッサは、
南オーストラリア州の首都アデレードから
車で1時間ほどの所にあります。

せっかくなのでアデレード動物園に
パンダを観に行くことにしました。

まず雄のワンワンから。

せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_919484.jpg


いかにも男って顔してますね。

せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_9202074.jpg


そして一番上の写真とこちらは、雌のフニです。
せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_930294.jpg


やっぱり雌の方が女の子って感じで可愛い?

せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_9201468.jpg


わりと朝早く着いたので、
ムシャムシャと朝ご飯の竹を
食べているのを見れてラッキーでした。


しばらくパンダを見てから動物園一周して
またパンダを見に行くと、
おネムの時間だったようです。

非常に写真が撮りにくい所に隠れていたワンワン。
せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_9195947.jpg



たれパンダになっていたフニ。
せーちゃん、パンダに会いに行く_f0155522_9203531.jpg



もちろんパンダをじっくり見れて
せーちゃんも大満足だったようです。

今もまたパソコンを覗きにきたせーちゃんは、
Oh, pandas! Sooooo CUTE!

ですって。

アデレード動物園の他の動物たちの写真は、
また後日にご紹介しますね。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2015-01-03 09:34 | 旅行 | Comments(9)
Commented by ママン at 2015-01-03 10:32 x
せーちゃんはパンダが好きなんですね。
せーちゃん、たれパンダのキャラクターは知ってるのかしら?
メスのフニはほんとにたれパンダになってる 笑
Commented by Mumちゃん at 2015-01-03 11:38 x
パンダかわいいやんねぇ
和歌山のアドベンチャーワールドで12月に双子のパンダっ子が生まれたんだよぉ
見に行きたいわぁ
まぁ まだ公開されてないけどね
Commented by わか at 2015-01-03 15:15 x
明けましておめでとうございます。
嬉しいことに沢山出会える年になりますように。

せーちゃん、パンダラブなんですね~可愛いもんね。
動物園のお写真楽しみにしています。
久しぶりの腰痛にまいっています^^。
Commented by Kay at 2015-01-03 15:50 x
あけおめ~♪
パンダってかわいいよね。ファンになるのわかるわ~。
実家で美味しいものをいっぱい食べたみたいで、うらやましい!
Commented by sakanatowani at 2015-01-03 17:59 x
パンダはかわいいよねえ〜。
たれパンダ状フニ、かわいい〜。だいたいフニって名前もかわいい♡
Commented by coo at 2015-01-03 18:36 x
オーストラリアでパンダのイメージじゃないわー(笑)
かわいいよねー。
前に白浜行った時は赤ちゃんパンダ見たよ。
超かわいかったよー。
Commented by ぺるしゃん at 2015-01-03 21:19 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

パンダ、きれいに撮れてますね〜♪
せーちゃん好きなんですね。

ぶーちゃんと私も年末東京タワーを階段でのぼるツアーに出かけたときに上野動物園にも行ってみてきました!
可愛い動きですよね。
Commented by starofay at 2015-01-04 08:45
わかさん、
あけましておめでとうございます。
腰痛の方お大事にしてくださいね。
良い年になりますように。
Commented by harumski at 2015-01-08 14:08 x
あけましておめでとうございます。パンダ、私も子供の頃最初に好きになった動物です(中国から上野動物園にパンダがやってきた頃小さい子供でした。。。あちゃ〜)。でも大人になってから、パンダって何故この色、配色だったのか、、、この白黒がなければただのクマ。。。?得してますよねえ。
<< タナンダ城までお散歩 Barossa Farmers... >>