歩いて来た道・2014年大晦日

f0155522_153178.jpg




皆さん、ただいま10日間の旅から帰りました!


f0155522_15303396.jpg


NSW州のブルーマウンテンズから南オーストラリア州のバロッサへ、
バロッサからヴィクトリア州のポートランドへ、
ポートランドから海岸沿いのある町へ、
そこからラザーグレンへ、
そしてまたブルーマウンテンズへと
今日の午後に帰ってきました。

f0155522_15313768.jpg


全部で三千キロ以上の旅ですから
へとへとですが、元気ですよ。


f0155522_15313122.jpg


2014年は、蒼い山の一家にとって
試練の年でもあれば、
幸せが一杯つまった幸福な一年でもありました。

f0155522_15312612.jpg


今年を締めくくる大旅から
こうして無事に帰ってこれてほっとしました。

今回の旅で出会った友達とのご縁に
心から感謝しています。

そして、これからのまだ未知の道に
皆で勇気を持って前向きに、
そしてお互いを労りながら歩いて行きましょうね。


(本日の写真は、全てバロッサのStein Gartenで撮ったものです)

f0155522_1532656.jpg


Thank you 2014 and arigato to everyone who has been reading this blog.
今年もお世話になりました。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

Lots of love.

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-12-31 15:55 | その他 | Comments(5)
Commented by samandra at 2014-12-31 17:28
おかえりなさーい!  ?
会えてほんとうに 今年さいごに素敵な時間を過ごせました。
もっとはなしたいことは、いっぱいあったんですけどね。

楽しい年末年始をお過ごしください。
そして 来年もぜひ よろしくお願いいたします。
Commented by Mumちゃん at 2014-12-31 22:02 x
お疲れ様ぁ~~~
ニューイヤーは青いお山で迎えるんやね!!
ステキな年明けとなりますように
良いお年を~~~
また、来年もよろしくね
Commented by ぺるしゃん at 2014-12-31 23:09 x
こんばんはぁ。

お帰りなさい。そしておつかれさま。
今年もかおりさんにたくさんの刺激をいただきました。

忘れていたことを思い出したり、考えなおしたり。
いつも感謝しています。

ゆっくりと自宅で新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by janto at 2014-12-31 23:55
おかえりなさい♪
お疲れ様でした。
今年も、雄大な風景や美味しいお料理を見させてもらってありがとうございました。
少し、のんびり過ごしてくださいね~♬
来年もよろしくお願いします。
Commented by ママン at 2015-01-01 11:09 x
お帰りなさい!
長旅お疲れ様でした。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくね。
<< ひつじ年なんですってね Christmas 2014 >>