夕焼けの向こうに

f0155522_19304638.jpg


父母と末の妹が、夕べ無事帰国いたしました。

f0155522_19423439.jpg


彼等が蒼い山にいる間に行った
リンカーンズ・ロックから観た
夕焼けの写真です。

f0155522_19424131.jpg


こちらは、三脚を持って行かなかったので、
地面にカメラを置いて
タイマーで撮ってみました。
f0155522_19423172.jpg


着いてから日が沈むのに30分ほど
かかったでしょうか。

何度も夕陽を見にこの場所に行ったことのある
せーちゃんは、退屈して
I want to go home
Let's go homeを連発015.gif
f0155522_19424626.jpg


雲一つないこの晩の夕陽は、
とても美しかったです。

f0155522_19424996.jpg


とりあえず、彼等が無事に帰国できたことに感謝しています。




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-12-06 19:48 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(6)
Commented by emirin at 2014-12-07 04:56 x
絶景ですね。
せいちゃんは別として(笑)、大人たちの背中に美しい自然の中での日没を眺めつつ、穏やかでゆっくりとした気持ちが身体をめぐっているのかな~と想像しました。親孝行ですね☆
↓皆さんのコメントに私もにやっとしてしまいました。そして、砂糖なし、大人な味でいいかも~に一票!
Commented by starofay at 2014-12-07 06:31
emirinさん、
ここからの夕陽は、前から見てもらいと思っていて、今回皆で行けて本当に良かったです。
Commented by sakanatowani at 2014-12-07 09:37 x
ぷぷぷ、退屈したせーちゃん、かわいい〜!
夕日よりもこんなポーズしてる方が楽しいのよね〜。
そうそう、子どもって、こうだな〜って、にやついちゃいました。
大人には、心にしみる夕日だね。
Commented by ママン at 2014-12-07 10:01 x
きれいな夕日ですね。
ご両親と妹さんは満喫して帰国なさったのですね。
石にも落書きする人たちがいるのがちょっと残念。
Commented by Mumちゃん at 2014-12-07 16:46 x
アハハ
せーちゃんにこの絶景の価値がわかるのは、後10年以上先のことやんねぇ(笑)
同じ景色でも一人で見るのと、誰かと一緒なのとでは、違って見えそう
ご無事に帰国されて、一安心やね!!

石に書かれた落書き(?)のようなものが、気になるけど・・・・
Commented by ぺるしゃん at 2014-12-07 18:43 x
こんにちはぁ。

無事ご帰国されたんですね。
一安心ですね。

日が沈む様子をゆっくりと眺めながらどんなおはなしをしてたんでしょう。
こんなに豊かな時間はそうそう持てないですね。
ご家族みんなでこういう時間を共有できたこと、ほんとに素晴らしいですね。

せーちゃんも飽きちゃってもきっと記憶に残りますね。
<< 持ち寄りディナーの主役はラム アクシデンタル・シュガーレス・... >>