ルーラ・カスケード

f0155522_1595493.jpg


先週、母と妹と行ったルーラカスケードです。

今回は、あまり歩かなくても綺麗な景色が観れる場所を
限定に見て回りましたが、
ここだけは、少し上り下りがありました。

f0155522_159422.jpg


でも、その甲斐はあると思うのですよ。

f0155522_1593296.jpg


こんな絶景も観れますしね。
f0155522_1592367.jpg


実はここ、小川が滝となり消えて行く絶壁の上に
立っています。

残念ながら下を見下ろすとどのくらい恐ろしいか
写真では伝わってきません。

f0155522_1592852.jpg


この辺りが観光地として栄え出したのは、
140年ほど前のことらしいです。

そしてこのルーラカスケードでは、
夜になると小川沿いに灯が灯されて、
人々がナイト・ウォークを楽しんだのだとか。

なかなか粋だと思いませんか?

f0155522_1592236.jpg



ところで、これから一週間は毎日
晴れ、のち雷雨

f0155522_1635123.png


だそうです。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-12-02 15:27 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(4)
Commented by Mumちゃん at 2014-12-02 21:44 x
ウチの両親もハイキング族やけど、かおりさんとこも?
この道歩ければ、結構なことだよねぇ(^^)v
手前に写ってるの、妹さん?
立ち姿がかおりさんそっくりやぁ(@@!!
Commented by ぺるしゃん at 2014-12-02 22:46 x
こんばんはぁ。

すごい良いところですね。
木々の中から水が流れてくる様子は是非実際に見て
楽しみたいですね。

こういう場所を歩くことがぶーちゃんは大好きです。
なかなかいく機会がないのが残念です。
気持ちがすーっとしますよね。
お母様も妹さんもよかったですね〜。
Commented by sakanatowani at 2014-12-03 09:14 x
林の中の川のそばを歩けるなんて最高!
今すぐ行ってみたいな!
それにしても、晴れのち雷雨って・・・激しすぎる〜。
Commented by ママン at 2014-12-03 11:43 x
こういうところをハイキングすると足腰によさそう。
ご両親は上下もなんなく歩かれましたか?
雷雨のひどいときに当たらないといいですね。
降水確率高い!
<< Jのウェイクで学んだこと Shrimp on the B... >>