寒さにも日照りにもマケぬもの

f0155522_7301059.jpg


蒼い山も標高が1000メートル以上になると
雪は降るし、風も強く、ドライで、
夏は夏で温度の変化が激しく、
ブッシュファイヤーだってある。

f0155522_724158.jpg


強くたくましく生きる植物には
個性的な美しさがある。

f0155522_7225670.jpg


環境に応じて生きるために進化してきたものたち中には
思いがけず愛らしいものも。

f0155522_721347.jpg


f0155522_7425598.jpg


f0155522_7273194.jpg


この細長く伸びている棒の先もやはり花。
f0155522_7235228.jpg

                                Xanthorrhoea


f0155522_7254233.jpg


f0155522_726048.jpg


強く生きるものは、美しい。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-11-26 07:47 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(7)
Commented at 2014-11-26 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2014-11-26 08:50
私も強く優しく生きたいです。

ご家族はかおりさんの案内&お料理でオーストラリアを大満喫されているでしょうね。
牛のほほ肉、こちらでは売られているかなぁ。
以前のアップの際も気になっていました。
トルコ系のスーパーが割りといろいろな物を売っているので(羊の睾丸も売られていましたよ!)探してみようと思います♪
Commented by John.John at 2014-11-26 09:24 x
その気候に適したように植物も変化していくのね
人も逞しく生きている人は、美しいね
Commented by Mumちゃん at 2014-11-26 15:26 x
そんな厳しい環境の中でも、こんなにカラフルで可憐な花が育つって言うの、自然って不思議やねぇ
Commented by ぺるしゃん at 2014-11-26 23:13 x
こんばんはぁ。

「強く生きるものは、美しい」っていいですね。
ほんとうにそうですよね。

可憐ではない、強く美しい花たちが目の奥にすーっと入ってきます。
Commented by ママン at 2014-11-27 09:45 x
すごくきれいな写真!
ほんとにたくましい植物たちですね。
まっすぐに伸びたお花、おもしろい!
Commented by emirin at 2014-11-27 23:54 x
「強く生きるのは美しい」いい言葉ですね。
植物も人もそれぞれに色々な種類の強いがあるとは思いますが、私はまだまだ弱いな~。。。
写真、空気感が伝わってきそうで、美しく撮れていますね。
<< Anvil Rockの景色とピ... 風の彫刻 >>