風の彫刻

f0155522_7481940.jpg


ブラックヒースの町から
車で舗装されてない道路を5キロほど行った所にある
Wind Eroded Caveです。

f0155522_750249.jpg


風によって削られた洞穴(というよりは岩壁)という意味ですね。

f0155522_7465285.jpg


見応えのある大きな岩壁ですが、
離れた所から撮影できないので、
一つのフレームには収まりません。


f0155522_7491282.jpg


蒼い山のサンドストーン(砂岩)は、
実に面白い表情を見せてくれます。


ところでこちら、
f0155522_749566.jpg


宇宙からあやしい光線が、、、、、


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-11-24 08:17 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(12)
Commented by Mumちゃん at 2014-11-24 10:08 x
お!
宇宙人降臨?(^O^)/
Commented by sakanatowani at 2014-11-24 10:58
すごい景色だねえ。こんなふうになるまでに、どのぐらいの時間かかってるんだろう。
100年前、500年前、1000年前の人は、どんな壁を見ていたんだろうね。

↓うわ〜、気温の変化が激しいんだねえ。
こっちも12度のあと20度になって風邪ひいたりしてるけど、そんなもんじゃないねえ。
せっかくの楽しい時間、体調崩さないように気をつけてね。
Commented by ママン at 2014-11-24 12:42 x
きれいな自然の彫刻ですね。
かおちゃん、宇宙から何かメッセージ受け取った?
Commented by mimi at 2014-11-24 15:30 x
少しご無沙汰していました。
何やら迷路のようなものに迷い込み、未だに抜け出せずにもがいています。
でもこんな凄い自然の造形を見たら、なんてちっぽけな事を思い悩んでいるのかと思えてきます。
実物をこの目で観てみたいです、きっととっても素敵なのでしょうね。
Commented by starofay at 2014-11-24 16:35
Mumちゃん、
何かが確実に降りて来たように見えるでしょう?

さかなさん、
今日も昨日ほどではないけれど暑いよ〜。

ママンちゃん、
メッセージ解読中です。笑

ミミさん、
それはそれは!
是非見に来て迷路から脱出してください!
Commented by harumski at 2014-11-24 20:41
あはは〜降りて来たというより、吸い込まそう。。。しゅ〜〜
Commented by janto at 2014-11-24 22:08
すごいですね!
圧倒されます。自然ってほんとにすごい!
私も、実際に見てみたいです。今、「どこかに行きたい病」がちょっとウズウズしています(笑)
Commented by emirin at 2014-11-24 23:40 x
壮大な自然ですね。
舗装されていない道を5キロ走ったら、私はそれだけで疲れそうですが(苦笑)、見ごたえがありますね。
↓気温の差が激し過ぎると体調管理&着るもの選びも大変ですね。
Commented by Emmentalcheese at 2014-11-25 04:51 x
気温がそちらはジェットコースターだね〜。
でも、楽しく過ごしている様子! 美味しい食事も作って、喜んでもらえて〜❤️
かおりさんがこうして親孝行できるって羨ましいわ〜♬







Commented by エミリオ at 2014-11-25 15:44 x
うわー 凄いねー!!
宇宙からの光線に乗って何人降りてきた?
Commented by ぺるしゃん at 2014-11-25 18:00 x
こんにちはー!
すごい景色ですねっ。
じーっと見ていたいですね。

宇宙からの光線!
真下に入ったら宇宙船に乗れるかなー?(笑)
Commented by coo at 2014-11-25 18:22 x
自然の力って凄いね。

天使がいるのでは?(^-^)
<< 寒さにも日照りにもマケぬもの 猛暑の4日後は、 >>