猛暑の4日後は、

f0155522_1018829.png


今朝は、炎天下の中にカトゥンバの
ファーマーズマーケットへ行ってきました。


5人で行って、車の中が満席なのに
全長一メートル以上、幅が50センチの
鉢植えを買った理氏。


前の席に座った私の足下に置いて、
顔は茂みの中に覆われて帰ってきました。


ところで上の天気予報をご覧下さい。

今日の最高気温が36℃で、
4日後の最高気温が17℃だそうです。


今日は、やっぱりクーラーが欲しいと思い、
木曜には暖炉のお世話になると思われます。


天候の変化が激しい蒼い山の主婦に応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-11-23 10:23 | その他 | Comments(3)
Commented by ママン at 2014-11-23 13:22 x
暑い日は36度で同じ週に17度!激しい変化ですね。17度といえば、今東京で暖かい日はそのくらいかしら。
↓本の中にでてくるお料理を作るのって楽しいですよね。
Commented by Mumちゃん at 2014-11-23 22:24 x
うわぁ 20℃の差は厳しいねぇ
ちょっと日本じゃあり得ない気温差や
体調に気を付けてね!!
Commented by janto at 2014-11-23 22:44
あ~、南半球は炎天下なんだ(笑)
私は、今日は久しぶりに一日中休みだったので、こたつにもぐっていましたよ(笑)
気温の変化が激しいと、体がついていけませんね。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
<< 風の彫刻 The Briny Cafe >>