Two dimensional ウェブ

f0155522_19413789.jpg



蜘蛛の巣ってどうして真っ平らにできるのでしょう?

不思議だと思いませんか?

金魚池から上がってくる
蚊をたんまり食べて下さいな。


年末が近づいているせいか、
いつもより忙しくなってきました。

そんな中、お天気はこんな風。

f0155522_19414221.jpg


寒くなったり、暑くなったり、
雨が降ったりと大忙しです。

夕べは、久しぶりに暖炉で薪を燃やしました。

前回の記事に、多才ですねーというコメントを
沢山いただきましたが、
多才というよりは、興味があることが多すぎるというのが
正しいと思います。

一つのことに専念できる性格であれば、
もうちょっとどうにかなったかもしれないのに039.gif




応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-11-12 19:50 | その他 | Comments(6)
Commented by Mumちゃん at 2014-11-12 21:42 x
すごいね、最低9度の翌々日には34℃って!!
こっちはそろそろ20度超える日がなくなってきたぁ
日も短くなって、年末も近づいて、焦るわぁ

Commented by tantan_quelle at 2014-11-12 22:30
いろいろなことに興味があってもどうにかなるよりそのずーっと手前にいる人(私)も居ますから…(^^;)

リュウはお友達に2歳の誕生日プレゼントに頂いたEric Carleの"The Very Busy Spider"を毎日のように見ているので冒頭の写真を見て思わず本とリンクしてしまいました。
Commented by janto at 2014-11-12 23:07
こんばんは♪
いえいえ、やっぱり多才です^^
いろんなことに興味を持つって、素晴らしいことだと思います。そういう人は、きらきらしていて、いつまでも若いし・・・^^

くもの巣って芸術的ですね^^
Commented by sakanatowani at 2014-11-13 08:57
本当に、蜘蛛の巣ってあまりにもきれいでほれぼれするよねえ。
平ら、か〜。そんなふうに考えたことなかった!でも、なるほどそうだよねえ。
土台になる糸をちょうどいい具合にテンションかけると、全体が平らにできるのかなあ。

かおりさんの毎日には、ウキウキすることがちりばめられてるね。
いろんなことに興味が持てるっていうのは、心がきっと開いてるからだね。
今のかおりさんはキラキラしてるんだなあって思うよ。
Commented by ママン at 2014-11-13 10:52 x
いろんなことに興味をもってそれを実行するというのも一つの才能かも。気温がこんなに変化するんですね~
Commented by coo at 2014-11-13 23:07 x
さすがにもう34度はないけど、似たような気温やね。
けど、だんだん寒くなってきたでーーー。

蜘蛛の巣。不思議やわ。
<< フルーツケーキ The Rose >>