人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100km チャレンジ

100km チャレンジ_f0155522_1631387.jpg



花の写真が続いていますが、
春なので、仕方ありません。

これは花梨の花です
100km チャレンジ_f0155522_163992.jpg


今日は異様なほど暖かくて、風が強いです。
そんな中甥っ子とせーちゃんを
屋内プールに連れて行きました。


もちろん駐車場も中も
先週行った時の倍くらい
混んでいました。


蒼い山の主婦の水泳記録
先週は、1キロ
今日は、1.5キロ

合計するとたったの2.5キロですが、
このシーズン中に100キロ泳げるかどうか
挑戦してみようと思います。

100km チャレンジ_f0155522_1623693.jpg



2〜3ヶ月前に植えたアプリコットの木にも
花が咲きましたよ。



ランキングが少し快復しました。応援クリックしてくれる皆さんありがとう。

                    人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-09-30 16:10 | ガーデン | Comments(4)
Commented by mimi at 2014-09-30 19:33 x
本当に、綺麗なお花ですね♪お庭がとても華やかな時期ですね。
いやー、1km,1.5kmは凄いです。100km何て凄すぎです。
何が豊かで恵まれているか、解りません。私のようなサラリーマンは、自分の仕事もあっと言う間に奪われて、 悲しいばかりで、歳をとるだけです。
Commented by tantan_quelle at 2014-09-30 19:36
いつも目標を持ってチャレンジされることが素晴らしいですね!
私は新年の目標も達成できない事が多いのでもう目標を掲げる事すら止めてしまいました。あはは~!

2つ前のアップを読んでメールをしようかと思っていました。
素晴らしいお庭のあるこのおうちを手放さなくても済み本当に良かったですね!
実はうちもここ数ヶ月大変でした。
夫が転職を余儀なくされ、ベルリンを出る可能性があったりで先の見えない不安があったりで、出産前に引っ越したかったのに引っ越せなかったのでそろそろ引っ越し先を探したかったのにそれどころではなくなっていました。
夫は今月から新しい会社で働いていますが仕事内容も条件も希望通りという訳ではなく仕事をしつつ引き続き他の仕事も探すようです。
年齢的に恐らく最後の転職になると思うので希望の仕事が見るかると良いなぁと思います。
困った時こそ友達の有難さを実感しますよね。困った時に助けてくれる友達こそ真の友達だそうですが、かおりさんは本当にそういうお友達に恵まれているのでしょうね。素晴らしいです。
私も物事の良い面に目を向けて生きたいです。
Commented by coo at 2014-09-30 22:04 x
お花の写真っていいよね。
ほんとこんな花に囲まれて生活できるっていいよね。
理氏良かったね(^-^)
Commented by ぺるしゃん at 2014-09-30 23:29 x
こんばんはぁ。

100キロチャレンジですね!
私は歩くことを意識しています。
車で行かずに歩いてみよう〜♪とか、
ぱんちゃんのお散歩をなが〜くしてみるとか。
ぶーちゃんを走らせながら自分は歩くとか。
できるだけ続けたいですね〜。
<< Lincoln's R... ありがたい・ワラター >>