サウンド・ヒーリング

f0155522_12451134.jpg



今日は、長年の友達のイズが、
サウンド・ヒーリングをプレゼントしてくれました。

彼女はシャーマンで、
しかも大学院でミュージック・セラピーを勉強し、
修士号を持っています。



イズのヒーリングルームは、
一歩中に入った瞬間から
充満しているエネルギーが尋常ではありません。


まずは、椅子に向かい合って座り、
今日のセッションから何を得たいのかを語りました。


それから目を閉じて、
イズのガイドでメディテーションを一時間あまり。

その後は、ベンチに横たわり、
サウンドヒーリングが始まりまりました。

大中小の鐘や、太鼓や、
今まで聞いたことのないような美しい音色が響きます。


一時間あまりの間、
時には、右腕、
時には、両足、
時には、左肩、
時には、頭の一部が
ざわざわとして鳥肌が立ち、
身体全体がチューニングフォークに
なったような感じがしました。

全てが終わってしばらくしてから
起き上がると、自分の中で何かが確実に変わった
そんな実感がありました。

ブルーマウンテンに来る機会がありそうだったら
是非おすすめします。


英語とフランス語が話せなくても、
サウンドヒーリングのセッションだけ受けることも
可能ですよ。


今日のセッションで、
前より明確にわかるようになったことについては、
また後日お話したいと思います。

www.myste.com.au


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-08-20 12:46 | その他 | Comments(8)
Commented by エミリオ at 2014-08-20 14:25 x
すてきなお友達ね。私も受けてみたいなぁー!
↓せーちゃん、お姉さんになったね^^ かおちゃん今日も筋肉痛は出なかった?
Commented by starofay at 2014-08-20 16:56
不思議なことに筋肉痛はとうとう現れなかったよ。
それほど頑張らなかったってことかしら?
Commented by sakanatowani at 2014-08-21 11:33 x
わあ、私も受けてみたいなあ。
今、何か現実に目に見えるものではないものに近づきたい、近づいた方がいいという気持ちが起こってるの。
Commented by John.John at 2014-08-21 15:04 x
私も何かが明確にわかるようになるかなー気になる!

↓ どこにでも女の子にいい格好をして見せたい男性っているのね
でも、子供に見破られてるなんて、格好悪い
Commented by Emmentalcheese at 2014-08-21 15:27 x
なんか〜! いままで感じたれなかった、見えなかったものが、五感!? が研ぎ澄まされるのかな? 続報待ってるよん!
Commented by いわっち at 2014-08-21 15:36 x
こんにちは
サウンドヒーリングが気になってたんです。2ヶ月前くらいから入るカフェやあちこちでふっと目に入るのが「サウンドヒーリング」の名刺やポスターで、これはきっと受けなさいってメッセージだなーと思いつつ、忙しさで通り過ぎてきてしまいました。きっとこのブログの記事もメッセージですねー。お会いしたことないですが、かおりさんのブログはシンクロが多いです(笑)
Commented by starofay at 2014-08-21 18:08
さかなさん、
じゃあ、受けにおいで!

JJ兄、そうでしょう、格好悪いよね。

エメンタールチーズさん、
今まで見えなかったものが見えるようになる感じかな。

いわっちさん、
お勧めしますよ〜♫
Commented by 森の子 at 2014-08-21 19:17 x
受けたい。このヒーリング。
 以前ヨガでも呼吸法だけやってすごく調子が良いとき、呼吸が体中をまわって頭まで行き渡り、すごくすっきりしたことがありました。雑念が多いとなかなか出来ませんけどね。
<< スーホの白い馬 スケート >>