とりあえず衣装を

f0155522_14123519.jpg


昨日は、友達が私の誕生日パーティーを
彼女の家で開いてくれました。

f0155522_14123398.jpg


テーマは、冬の女王です。
参加者全員がドレスアップしてくれました。

f0155522_144552.jpg


こちらは理氏が拾って来た木の枝に
シルバーのスプレーペイントで
銀の棒に変化させ、
セーちゃんにジュエルシールを
貼ってもらいました。


詳しくはまた後で。

応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-08-10 15:34 | その他 | Comments(15)
Commented by モニ at 2014-08-10 15:54 x
かおちゃん、お久しぶり☺️そしてお誕生日おめでとう!!冬の女王素敵よー。楽しんできてねー
Commented by エミリオ at 2014-08-10 16:50 x
かおちゃんステキ!!よく似合ってるよ~♪ 
お誕生日おめでとう!
大好きな美味しいもの食べてシアワセなお誕生日だったねー。
Commented by starofay at 2014-08-10 16:58
モニちゃん、お久しぶり〜
とっても楽しかったよ♫

エミちゃん、ありがとう。
Commented by きな子 at 2014-08-10 19:07 x
かおりさんおめでとうございます!
この間の衣装はこれ用だったのですか?
とっても素敵ー。木の棒を塗ってシールのアイディアもステキ♡
Commented by fran at 2014-08-10 22:03 x
お誕生日おめでとう~!!

ホント!よく似あってるよ!!
テーマを決めて全員がドレスアップだなんて
楽しいバースディパーティね(^^)
Commented by coo at 2014-08-10 22:25 x
ステキー!
セーちゃんも好きな色やんね?(^-^)

お誕生日おめでとーー!素敵なパーティやったんやろなー(^-^)
Commented by Mumちゃん at 2014-08-10 22:26 x
すごぉ~~い!!
冬の女王やぁ
バッチシ決まってる!!
その髪型も似合ってるね(^^)v
Commented by tantan_quelle at 2014-08-10 22:40
先日ご紹介の衣装ですね!
せーちゃんの為の物かなぁと思いつつみていたら、かおりさんだったんですね!
ティアラもステッキも素敵でお似合いです☆
大人になってドレスコードありのパーティはあっても仮装はなかなかないですよねー。パーティ、楽しかったでしょうね♪
素敵な企画をしてくれるお友達もそれにノッてくれるお友達も良いですね!
Commented by ぺるしゃん at 2014-08-10 23:53 x
こんばんはぁ。
この色とってもお似合いですね~♪
かおりさん、笑顔が素敵ですね!
Commented by emirin at 2014-08-11 00:56 x
お誕生日おめでとうございます☆
大人になってから家族以外で大勢で誕生パーティーってなかなかないような・・・ちょっと羨ましかったり(笑)。
いいお友達をもって、そしてご主人とせーちゃんのバックアップも衣装に加えて素敵です♪
Commented by harumski at 2014-08-11 04:23
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。最初のドレスにしたのですね!?似合ってますよ〜
Commented by sakanatowani at 2014-08-11 08:47 x
わ〜、素敵、かおりさん!!!
あのドレスは、お誕生日パーティのためだったのね!
紫にシルバーの組み合わせ、冬の女王にぴったり!それに、コートの色もいいし。
何よりも、シルバーのシダの葉が、私にはぐっときました。
大人になっても、こんなふうにテーマをつけてパーティできるのって、素敵なお友達だなあ。
だって、いくら大人になったって、女性はいつまでも「お姫様になってみたいな」って憧れ、あるんじゃないかなって思うから。ふふふ。
楽しいお誕生日になって、よかったね♪
Commented by John.John at 2014-08-11 11:06 x
かおりちゃん、あのドレスがこうなったのね
とっても素敵ー!
そして、母娘共に色白の肌に紫が似合うね
シルバーの杖もぴったり
Commented by わか at 2014-08-11 14:09 x
うわっ!!素敵!とっても似合ってる!
理氏が拾ってきてきれいにスプレーされた銀の棒に
せーちゃんが貼りつけてくれたシールが・・これまた
とっても素敵!思わず見とれてしまいました。
楽しいお誕生会だったね。
Commented by ママン at 2014-08-11 14:41 x
かおちゃん素敵!雪の女王の雰囲気出ていますよ。
杖も手作りしてもらえてうれしかったでしょう?
<< 一生に一度の夜 8月のクリスマスローズ >>