蒼い山の水の流れ

f0155522_10175023.jpg


週末に久しぶりにテラスフォールズへ
ブッシュウォーキングに行きました。


f0155522_1018494.jpg


日が差して気持ちの良い午後だったのに、
谷底に降りるにつれ、
木と岩の影で暗くなっていきました。


f0155522_1014726.jpg


まるで違う次元に舞い降りたようです。


f0155522_10141375.jpg


観光客が毎日8千〜2万人も訪れるブルーマウンテンですが、
ここでは誰にも会いませんでした。

去年のブッシュファイヤーの後には、
観光客が1万1000人に激落したという報告もあるので
正確な数字はわかりません。



それだけ蒼い山は広くて、
ブッシュウォーキングのトラックや
大中小の滝が無数にあるですよ。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-08-05 10:26 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(7)
Commented by アイアイフフフ at 2014-08-05 11:21 x
こんにちは。
ブルーマウンテンってそんなに毎日人が押し寄せるところなんですねぇ~。私も一度だけ行きました・・・シスターズを観にね。

ところでうちのヘルマン、初ケーキとなりましてブログに載せました。
そこでかおりさんのブログを紹介してます。こちらのブログで初めてヘルマンを見たのでね。事後報告でごめんなさい。
http://ameblo.jp/aiaifufufunoyamaistudio/entry-11905117981.html
Commented by Mumちゃん at 2014-08-05 14:19 x
毎日2万人!!
観光バスが、ド~~~ンとやってくるのん?!(@@!!
Commented by starofay at 2014-08-05 16:41
マムちゃん、
観光バスに、乗用車に電車で来るんだよ。
Commented by coo at 2014-08-05 20:21 x
なんかむっちゃ浄化されそうなとこやわー。
Commented by ぺるしゃん at 2014-08-06 00:42 x
こんばんはぁ。

いつか、こういう場所をぶーちゃんと歩きたいです。
Commented by sakanatowani at 2014-08-06 08:55 x
今、そんなところを歩きたい気分だなあ。
そこは、いつもそんな様子で静かに穏やかにあるんだね。
そういう場所が日常になったら、どんな気分になるんだろう。
Commented by ママン at 2014-08-06 09:27 x
東京は今日も猛暑。
この写真でとても癒されて涼しい気分になりました。
ありがとう~
<< ラズベリー・フリアン チーキンヌードルスープ >>