人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前の海

夜明け前の海_f0155522_20443914.jpg



海辺の週末の朝、
冬至が過ぎたばかりの朝の六時半は、
まだ日が昇る前で薄暗い。

夜明け前の海_f0155522_20473787.jpg


そうだ、海から昇る日の出を観ようと
理氏に言うと、014.gif

夜明け前の海_f0155522_20484054.jpg


仕方がないので一人で起き上がり、
家を出て砂浜へ。

夜明け前の海_f0155522_20503577.jpg


誰もいない、薄暗いビーチを
一人で歩くのは、心細いもの。

夜明け前の海_f0155522_20511924.jpg


でも、これからは明るくなる一方なのだからと
自分を勇気づけながら歩く。

夜明け前の海_f0155522_20513790.jpg


だんだんと朝焼けが濃くなって来た。
夜明け前の海_f0155522_20524434.jpg



あれ、誰かが砂浜を歩いてくる。


夜明け前の海_f0155522_20574216.jpg



どうやら理氏も日の出に間に合ったようです。


日が出てくる写真も多いので続きます。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-07-03 21:00 | 旅行 | Comments(7)
Commented by Mumちゃん at 2014-07-03 22:27 x
冬至を過ぎてからが、冬本番なんやけどね
日が長くなるってことに、勇気づけられるよね(^^)v
ま、こっちは夏至が過ぎて、これから・・・・・猛暑日かっ(><)
Commented by fran at 2014-07-03 23:17 x
>誰もいない、薄暗いビーチを一人で歩くのは、心細いもの。

怖かったでしょう! 危ないから今度は理氏を無理に起こしてでも一緒に行ってね。

冬の早朝は空気が澄んでいるので怖いくらい美しい海ですね。
神がかって見えます。

日の出を見るとなにか良いことがありそうで・・・・・
縁起がいいと思ってしまいます私(笑)
Commented by sakanatowani at 2014-07-04 09:06
こんなに大きな流木が流れているんだね!
静かな静かな時間だったんだろうなあ。
そしてそこに、思いがけない人があらわれて・・・素敵な朝のお散歩になったね。
Commented by ママン at 2014-07-04 10:38 x
こんなに美しい日の出を見たら、その日一日得した気分になりますね。理氏も間に合ってよかった。
Commented by エミリオ at 2014-07-04 15:12 x
これから寒くなってくるのね~ 理氏も日の出見れて良かった!私は旅行に行ったときだけ早起きが得意(笑)
Commented by John.John at 2014-07-04 15:28 x
これを見られなかったの!?と思ったけれど
理氏も間に合ったのね
早起きは三文の得って、確かよね
Commented by きな子 at 2014-07-04 19:17 x
美しい景色!
朝焼けの海って好きです。
もちろん、夕焼けの海も見たんですか?
<< スティッキーデイツ・カップケーキ 最も古い友 >>