蒼い山一家の海辺の週末

f0155522_20183735.jpg


蒼い山から海辺の町へ引っ越したお友達家族が
週末に遊びにおいでよて招待してくれたので
勇んで行ってきました。

f0155522_20183120.jpg


ここから車で約4時間北上したあたりの町で、
蒼い山の我家より10〜15℃は暖かい所でした。

f0155522_20182857.jpg


なにしろ、蒼い山の麓に降りるだけで5〜10℃は
暖かいのですから、それほど驚くことではないのですが、
先週雪が降るほど寒い中から
急に半袖で歩き回る人々の世界に到着すると
びっくりしてしまいます。

f0155522_20182550.jpg


盛りだくさんの週末で、今日の午後遅くに帰宅すると
これから一週間泊まる予定の甥っ子は既に到着、
おまけに半年以上会ってないシドニーの友達も
ちょこっと寄って行ったので、
目が回るようです。


帰って来たら外の温度が4℃以下で、
家の中の温度が11℃。

今朝は、ビーチで遊んでいたなんて
信じられません。


詳しくは、また明日にでも。


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-06-29 20:26 | 旅行 | Comments(4)
Commented by mimi at 2014-06-29 20:54 x
やはりオーストラリアは、広いですね!
温度が10-15℃も違うなんて、びっくりです。
素敵な砂浜、楽しい週末でしたね。
Commented by janto at 2014-06-29 22:29
きれいな海ですね~
車で4時間くらいのところでも、そんなに気温が違うんですね。
蒼い山では、もう雪の便り?
本当に別世界のようですね。
4枚目のたくさんの粒々は貝?
Commented by アイアイフフフ at 2014-06-30 08:24 x
いいですねぇ~~~。
こちらも寒いし、なかなか太陽でないし・・・もうダーウィンへ行きたい症候群です!!!
Commented by starofay at 2014-06-30 12:47
たくさんのつぶつぶは、カラフルできれいな小石でした。
<< 運命の出会い キヌア&ズキーニのフリッター >>