マウント・カノボラス

f0155522_811264.jpg

                  

私たちが泊まったキャビンは、
カノボラス山の麓にありました。

f0155522_804467.jpg

                  雲の切れ目から射す日光の斜線が素敵


そのマウント・カノボラスの頂まで車で行き、
お天気が良い間に少し歩いてみることに。


f0155522_84427.jpg


ブルーマウンテンズの森林とは、
ちょっと違う感じがしますよ。


f0155522_84975.jpg


ちょっと歩いているうちに曇ってきました。

f0155522_8122110.jpg


目的地に着いて写真を撮っていると
f0155522_816326.jpg


勢いよく雹がが降ってきました。

f0155522_8133156.jpg



私は頭にかぶるものを一切持ってなかったのですが、
優しいジルが彼女のビーニーを貸してくれたので
助かりました。

f0155522_8154519.jpg


雹が止んだので、もう少し歩こうかと歩いていると、
今度は辺りが白くなってきました。

f0155522_821486.jpg


のんきに写真を撮っていると
一人取り残されてしまいます。

f0155522_8223259.jpg


山頂に戻ると、40分程前とは
まるで違う雲の中でした。


オレンジのウィークエンド、これにて終了なり。040.gif



頭を雹に直撃された蒼い山の主婦に応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-06-23 08:25 | 旅行 | Comments(8)
Commented by mimi at 2014-06-23 14:10 x
オーストラリア、やはり広いですね。自然も沢山残っていて、良いなぁ。日本でも充分田舎に住んでいますけど(笑)
先日、何の予定も無いのに旅行会社のDM覗いていたら、ブルーマウンテンがありましたよ。いつかは、見てみたいです。
Commented by tantan_quelle at 2014-06-23 17:42
歌って美味しい物を食べてショッピングも楽しんでプチ冒険もして・・・本当に盛りだくさんの合宿ですね。

↓パレード大好きな私。写真を見るだけでワクワクします。
パレードに参加するのも楽しいと思いますが、そうすると他のグループが見れないんですよね~。
パレードを見るのが好きな私は、沿道で踊りながら見物が一番かも。
来年はせーちゃんも参加だと、かおりさんはせーちゃん専属カメラマンでパレードの他の参加者は見れないかもしれないですね。
Commented by Emmentalcheese at 2014-06-23 20:57 x
木の幹が白いね~! なんだろう~?
歌に馴染みのメニュー~!楽しいねーー!
ホントに日常生活から離れて、満喫できたね。

冬至のパレード~! そちらはこれからまたどんどん陽が長くなっていくね~! ってことは・・・。こちらは、短くなるぅーーー! 
なんだかすぐ~! クリスマスも来ちゃいそうな勢いの時間の流れだぁ・・・・。  
Commented by sakanatowani at 2014-06-24 09:55 x
苔むした岩がきれい。本当に別世界だね。
こんなとこを歩いていたら、気持ちがいつもとはまったく別のところに行って、風通しが良くなりそう。
Commented by Mumちゃん at 2014-06-24 12:26 x
あかん、あかん、こんなトコで一人取り残されたら、遭難やでっ

一泊でてんこ盛りの合宿やったね(^^)v
Commented by John.John at 2014-06-24 14:07 x
山の天候は、あっという間に変わるのよね
世界が一変する感じ
幻想的だけど、怖いよね

↓絶対、見るより参加したほうが楽しい
マリオとルイージがいるわ。
みんな知ってるのね
Commented by わか at 2014-06-24 15:38 x
ブルーマウンテンの森とまるでちがう表情を見せてくれますね。
荒涼とした感じではないけれど(苔も生えているし木々も沢山)
独特の空気に包まれているように感じます。
頭に雹を受けて痛かったでしょう。経験あり^^。
Commented by morinokochaorin at 2014-06-24 18:33
山の天気は、一瞬にしてかわりますものね。だから、侮ってはいけない。
 でも、こういう景色の中にいると、普段忘れていた何かを教えてくれるような気がします。
<< アーモンドブラウニー ウィンターマジック2014 >>