人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンターマジック2014

ウィンターマジック2014_f0155522_99513.jpg


昨日は、カトゥンバで冬至のお祭り、
ウィンターマジックが開かれました。

ウィンターマジック2014_f0155522_9101531.jpg


眩しすぎるくらいの晴天。

ウィンターマジック2014_f0155522_911010.jpg


いつもは穏やかなカトゥンバも
年に一度は、人口が数倍に膨らみます。

パレードをメインストリートで観るのは
今年もあきらめて、
パレードが正式にスタートする前の場所で
待機しました。

ウィンターマジック2014_f0155522_992756.jpg

ウィンターマジック2014_f0155522_99306.jpg


ダンス、太鼓隊、
アクロバティックなど
賑やかに通り過ぎて行きます。


ウィンターマジック2014_f0155522_9151014.jpg


せーちゃんもパレードに参加することが
可能だったのに、興味がなさそうだったので
無理強いしませんでした。

ウィンターマジック2014_f0155522_9143991.jpg


でもお友達を数人パレードの中に見つけたので、
来年は参加すると言ってます。

ウィンターマジック2014_f0155522_9143463.jpg


観るのも楽しいけれど、

ウィンターマジック2014_f0155522_914486.jpg


参加したらもっと楽しいはず。

ウィンターマジック2014_f0155522_9144013.jpg


さてどうなるかな?


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-06-22 09:26 | その他 | Comments(8)
Commented by わか at 2014-06-22 11:14 x
↓のランタンが幻想的できれい。
そちらは、冬至を迎えるのね。カトゥンバで繰り広げられるお祭り今年も賑やか!火の鳥みたいなのを背負ったお兄さん重そう^^。季節のイベントに参加する楽しみをせーちゃんも程なく発見することでしょう。参加したら楽しさ倍増だものね。たくさんの人との繋がりは、せーちゃんをさらに成長させてくれると思う。
最後のお写真のジンジャーマンかわいい!
Commented by sakanatowani at 2014-06-22 14:15 x
冬至のランタンがとってもきれい。
そうか、北半球の夏至が、南半球では冬至なのねと、毎年かおりさんの記事を見て思ってしまう(笑)
↓コーラスグループで合宿までするんだ〜!なんだかすっごく楽しそうね〜!
Commented by coo at 2014-06-22 17:16 x
冬至のお祭りやったんや(^-^)

そうやんね、そっちは冬至よね。
Commented by janto at 2014-06-22 22:15
賑わっていますね^^
楽しそう♪
そうですよね、やっぱり見るより参加する方が、きっと倍楽しめますよね^^
ああ~冬至なんだぁ・・・ってあらためて思っています(笑)
きれいな青空だけど、寒いんでしょうね^^;

↓ランタンの灯り、きれいですね。
心が落ち着きます^^
Commented by morinokochaorin at 2014-06-22 22:54
お祭りは、見てるより参加した方が楽しいものね~~~。
 話は変わるけど、本の紹介ありがとう。ユダヤ・・・の読みましたよ。本当に、私にも同じようなことが起きていて、びっくり。料理帖もこれから少しずつ読むつもりです。
 
Commented by ぺるしゃん at 2014-06-23 00:04 x
こんばんはぁ。

いいお天気の中でお祭りだったんですね!
マリオとルイージ〜?
Commented by mimi at 2014-06-23 07:30 x
冬至が終わると、日が少しずつ延びはしめますね。毎年のことてすが楽しくなりますよね。
ランタンのお祭りも、パレードも楽しそうですね♪
Commented by starofay at 2014-06-24 08:22
パレードに参加している人たちはいつもすごく楽しそうで元気です。
来年は参加できることを願ってます。
<< マウント・カノボラス 冬至のスパイラル >>