お化けの森を抜けると

f0155522_14325828.jpg


オレンジでの週末の続きです。

ログキャビンの前にある
お化けが出そうな森への入り口がありました。

f0155522_14345653.jpg


一人で入って行く勇気はないけれど
森を突き抜けると
きれいな景色が見れると聞き、
四人で歩いて行きました。

f0155522_14355427.jpg


途中で二人が引き返しましたが
私とキャロルはそのまま歩いて行くと
まず、小川が流れていて、

目の前には、美しい農園が広がっていました。


f0155522_1595167.jpg


この写真、変でしょう?
二枚の写真をくっつけてパノラマにしてみたのですが、
やっぱり変。


こちらが中央の写真です。

f0155522_15111338.jpg


先週からせーちゃんと
赤毛のアンを読み始めているので
この景色を見てアヴォンリーを
思い浮かべてしまいました。

子供の頃に大好きだった本を
せーちゃんと楽しんでいます。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-06-17 14:54 | 旅行 | Comments(10)
Commented by coo at 2014-06-17 20:26 x
素敵!
いいなーこんなとこで合宿?
浄化されるね(^-^)
Commented by Mumちゃん at 2014-06-17 21:42 x
うわぁ~~~
映画のセットみたいな農場やねぇ
赤毛のアンかぁ
男子は読みそうもないな(^^;

↓なんとなく魔女の集会が思い浮かんでしまった(イヒ)
Commented by ぺるしゃん at 2014-06-17 22:06 x
こんばんはぁ。

せーちゃんと本を楽しめるのはいいですね!
風景を想像するのも楽しいですよね。
ぶーちゃんも本好きなので、「これ、面白かったからママも読む?」とか私が何か何か読んでいると興味を持つので、内容的に大丈夫なものは貸しています。
Commented by janto at 2014-06-17 22:16
なんだかワクワクしますね^^
子供のころは、こういう冒険が大好きだったのに、いつからときめかなくなってしまうのでしょう^^;
私も赤毛のアンは大好きです。たぶん女の子はみんな好きでしょうね。
今は、NHKの朝ドラ(花子とアン)を見て毎日、泣いています(笑)
Commented by harumski at 2014-06-18 11:59
この写真のトリさんは本物ですか?
女子だけの、家族抜きの合宿はほんとに楽しそうですね。共通の趣味で知り合えた友達って素敵だと思います。。。赤毛のアン、朝ドラの影響できっと読み返されてる方も多いでしょうね。せーちゃんと一緒の本を読めるなんて家庭内ブッククラブですね!それと林真理子さんの「白蓮れんれん」の本も今になって増版になってるそうですよ(こっちは子供とは読めませんねm)。ドラマのおかげですね(私もアメリカで毎晩みてます〜)
Commented by tantan_quelle at 2014-06-18 13:20
本当に楽しそうな合宿!
ワクワクがいっぱいですね☆
パノラマ写真、つなぎ目が分かりますが、写真集を開いたみたいでそれはそれで味な気がしますよ。
子供の頃好きだった本を娘ちゃんと読むって良いですねー。
せーちゃんの読後の感想も気になります。
Commented by samandra at 2014-06-18 16:07 x
熟女(かおりさんを除く)の週末 in おばけの森… 13日の金曜日の満月…

ふ ふ ふ 楽しそう!


寒いです。
やたら人参があるから またかおりさんのキャロットスープ。
レシピ見ないでやろうとしたのに
やっぱり不安で 確認しにきてしまった。

しかもせっかくヨガ生活始めたんだから
脂肪分控えようと思ったのにココナツミルク。
でも 美味しいから良いんだ!
Commented by Emmentalcheese at 2014-06-18 17:21 x
私も~! 写真集を開いたような写真だなぁ~♡ って思ったぁー! ホントに赤毛のアンの世界だね。
自分の好きだった本を子供と読む~♪ うんうん、幸せな時間が流れるよね。 めいいっぱい、せーちゃんと楽しんでね。
Commented by わか at 2014-06-18 17:22 x
自分が大好きだった本を子供と一緒にページをめくることが出来るってとても素晴らしいこと。
ホントに素敵なところだね~う~んと楽しんでね。
Commented by starofay at 2014-06-19 10:53
エメンタールチーズさん、
もう読み終わってしまいました。
あんなに短い本だったかしら?
続きを読むにはせーちゃんはまだ小さすぎるし。
アンはなぜあんなに魅力があるんだろうね。

わかさん、
せーちゃんのおかげで二度楽しめることができて本当にありがたいなーって思います。
<< ファーマーズマーケット(オレンジ) オレンジ:ログキャビン >>