人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ:ログキャビン

オレンジ:ログキャビン_f0155522_13432699.jpg


こちらがウィークエンドに泊まった
ログキャビンです。

オレンジ:ログキャビン_f0155522_13432959.jpg


金土日とずっと雨模様だったのですが、
土曜の午前中にほんの1時間だけ日が射したので
カメラを持って飛び出して撮った写真です。

オレンジ:ログキャビン_f0155522_1343165.jpg


大きな丸太が積上っていて、
大きな家なのに一台の薪のヒーターで
家全体を暖めることができたのですよ。

オレンジ:ログキャビン_f0155522_13434060.jpg


このメインのキャビンと、
近くに二軒のコッテージを
13人で借りました。




歌って、食べて、飲んで、また食べて、
あとはマーケット、ウォーキングに
チャリティー用の編み物をしたりと、
いつもの家事や子育てから
解放されて命の洗濯060.gif

オレンジ:ログキャビン_f0155522_13433144.jpg


このコーラスグループは、熟女が多く、
私などは、これでも若い方。

それぞれの専門職で活躍している
シンガー達は、お料理も上手で
こんな素敵な女性団の仲間に入れてもらえて
本当に私はラッキーです。

実は、この合宿が始まったのは
13日の金曜、そして集まった人数も13人。
(コーラスのメンバーは全部で20人ですが)

どんよりと曇って見えませんでしたが、
しかも満月。


そんな不吉な迷信など
このグループのエネルギーに
吹っ飛ばされてしまったのでした。



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-06-16 15:38 | 旅行 | Comments(7)
Commented by わか at 2014-06-16 17:59 x
オレンジとても素敵なところですね。
癒されそう。ログキャビンがとても頑丈そうで・・あたたかい。
木々も多くて気持ちよさそう~。
気心の知れた素敵な仲間たちとの時間は、まさに命の洗濯
受ける影響は、多岐に渡り撒かれたたくさんの種を心の糧に
日々向上。とっても幸せなこと。。
Commented by きな子 at 2014-06-16 18:41 x
部活動の合宿、て感じでしょうか?
家族といる時間もとても大切だけど、家事や育児や夫の世話(笑)から開放された時間って、本当にのびのび過ごせますよね(^^)
Commented by Emmentalcheese at 2014-06-16 18:58 x
ビタミンたっぷりで〜元気が出ちゃう名前の街ね! 練習のための合宿! いいね〜! コンサートが近いのかな?
日常生活から解放される時間も本当大事だよね〜♬
Commented by mimi at 2014-06-16 19:12 x
素敵な所ですね、同じ趣味の方達であつまるなんて、楽しそう~。
雨は、残念でしたが、良い時間が過ごせたのでしょうね♪
Commented by ぺるしゃん at 2014-06-16 19:47 x
こんばんはー!

素敵なところですねー!
大人になってからこういう場所で合宿みたいなことしていないのでとっても楽しそうです♪

いろいろな経験を持つ人が集まってたくさん刺激も受けて、豊かな時間を過ごすことができますねー!
Commented by janto at 2014-06-17 09:20
すてきなところですね~♪
日常から解放されて、ストレス発散の時間を持つことって大事ですよね
13人もの女性に圧倒されて、不吉な迷信も近寄れませんでしたね(笑)
こういう時は、雨もまたいいのかも♪
すてきなお料理も出てきますか?(笑)
Commented by tantan_quelle at 2014-06-17 13:25
素敵な場所で楽しそうな合宿!
すごいパワーの集結で充実した時間を過ごされたのでしょうね。

↓「みをつくし料理帖」、私も読みたいと思っていました!
今回の帰国で読んでくれば良かった~~~!
読みたい本があり過ぎで、読むのが遅い私は全然消化できませんでした。
本は重い(送料が高い)のと場所を取るのがネックで、Kindleを買った友達が日本の本も買い放題♪と言っていたので惹かれています。
ペーさんはKindleのアプリを使っているので、私もまずはアプリを入れてアプリで読める本から試してみようかな。
<< お化けの森を抜けると オレンジ >>