人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機のパラシュート

今朝は六時に起きて、
ルーラのハーヴェストマーケットに行って、
午後はガーデニング、


そうそう、午後にそう遠くない所で
ガッシャーンとすごい音がしたのですが、
後で、それが小型飛行機が
落ちた音だとわかりました。


落ちたとは言っても、
パラシュートを開いてゆっくりと降下したので
パイロットも3人の乗客も無事でした。




飛行機にパラシュート付いてるなんて!


それにしても、いつ何が起こるかわからない世の中ですね。


怪我人が出なくて、人家が壊れなくて
とにかく良かったです。


今宵は、ブッククラブに行って
たっぷりおしゃべりをして帰ってきました。



飛行機のパラシュート_f0155522_18163213.jpg


応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
by starofay | 2014-05-10 23:12 | その他 | Comments(5)
Commented by John.John at 2014-05-11 09:07 x
飛行機にパラシュート!?
影像見ても信じられないくらい
あんなに重い物をゆっくり下ろすなんて、どんな大きさなんだろう
Commented by Mumちゃん at 2014-05-11 13:36 x
うへぇ(><)
乗ってる人はもちろんやけど、下に誰もいなくて良かったねぇ
家にいて、上から飛行機落ちて来るなんて、あり得ない災難やわ(@@!!
Commented by coo at 2014-05-11 17:45 x
ほんま無事でなにより。
しかし、飛行機にパラシュート!?
なんかのアトラクションみたい(笑)
Commented by mimi at 2014-05-11 20:52 x
飛行機、大事に至らなくて良かったですね。
でも、怖すぎです。

お庭は、すっかり秋景色ですね。
お豆腐、やはり作るのは難しいのでしょうね。
でもおからを使ったケーキ、とっても美味しそう。
やはりかおりさんは凄いです。
Commented by tantan_quelle at 2014-05-12 00:38
ご近所でそんな大事故があったなんて!!! 飛行機に乗っていた人はもちろん、下の人家も無事で本当に良かったですね。
私達は最近ニュースで話題になっている某LCCで旅行に行く予定です。(チケット購入後にニュースになり驚いています。) トラブルなく楽しい旅になりますように!
<< 母の日 失敗は成功のもと? >>