渓谷の向こう側から

f0155522_17205788.jpg



ブルーマウンテンは、本当はズがつきます。

The Blue Mountains

つまり富士山のような蒼い山がひとつあるのではなく、
蒼い山脈が連なっているからです。

f0155522_172046100.jpg


いつもはブラックヒースのルックアウトから見る
渓谷の景色を、昨日は反対側から観てきました。


ブラックヒースから車でぐるりと廻って
30分くらいの所です。

f0155522_17214663.jpg

              カメに見えませんか?


車から降りて、ささっと写真を撮ろうと思ったのですが、
意外と長い道のりで、絶壁まで往復1時間くらいかかってしまいました。


f0155522_17252759.jpg


せーちゃんは、文句ブーブー。022.gif
アイスクリームを後で買ってあげるからと
にんじんを吊るしながら歩かせました。

f0155522_1729441.jpg


このあたりは、あまり木が生えてません。
地面が岩でゴツゴツしていて
土があまりないせいでしょうか?

f0155522_17253645.jpg


いろんな岩の表情が面白かったです。

f0155522_17283694.jpg


f0155522_17282172.jpg



応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとう 056.gif


愛してます
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
しあわせ
ありがとう
ゆるします

ごめんなさい
許して下さい

美味しい〜(by JJ)


Be safe and have a good day!
[PR]
by starofay | 2014-03-31 17:35 | ブルーマウンテンの景色 | Comments(6)
Commented by Mumちゃん at 2014-03-31 21:13 x
子供ってさぁ 無駄に走り回るくせに、歩く目的で歩くのは嫌がるよねぇ(^^;

うん、カメ・・・ガメラっぽい(笑)
Commented by ママン at 2014-04-01 13:04 x
せーちゃん、偉かったですね。あとでおいしいアイスは買ってもらえたのかしら?
ブルーマウンテンズ、雄大だわ~
Commented by sakanatowani at 2014-04-01 15:07 x
こんなところを歩けるなんて、本当に気持ちいいだろうねえ。
景色を見ながら歩くことが楽しくなるのって、大人になるってことなのかなあ。
「歩くのがなんで楽しい?」なんて私も小さい頃思ってた。
↑の方もおっしゃってるように、子どもって、いつもいつも歩いては知って動き回ってるのにねえ(笑)
Commented by Emmentalcheese at 2014-04-01 17:33 x
いつも見る景色が、角度によって全く違う表情になったりするよね。 あははー! 人参ー! ティーンでもいるいる〜〜??
⬇︎ リンゴの収穫時期になったのね〜。 心ない人。。。どこでも居るよね、残念・・・・。
Commented by harumski at 2014-04-01 21:48
カメというより、背中に荷物背負ってフーフー言ってるワニに見えます!自然は偉大ですね。心が洗われます
Commented by janto at 2014-04-01 22:26
本当に雄大な景色!
こんなところを歩けたら、気持ちいいだろうなぁって、大人は思うのにね(笑)

カメにも見えるし、恐竜にも見える^^
<< フィーニックスのように 林檎狩り2014 >>